プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は男性です。女性から2008年7月中旬にSEXをして2009年2月7日に子供ができたと言われたのですが。普通妊娠して出産するまで10月10日といわれているので計算では3ヶ月以上早いと思うのですが、ありえますか?海外の田舎なので大きな病院などはありません。早産では無理があります。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

出産しているのでしたらお金が欲しいのではないでしょうか。


ほかっておくのがいいと思います。
髪の毛でも送ってもらいDNA鑑定してはどうですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。(^^)

お礼日時:2009/04/04 12:27

えっと…計算するの苦手なんですけど(^_^;)



私2月5日に子供産みました。37週(9ヵ月です)双子なので9ヵ月なんです。

5月に仕込んだ子ですから…。予定日2月26日。
計算して下さい(^_^;) 
7月だと…??? 早いですよねどう考えても^^
何グラムで生まれたとか聞いたらどうですか?
だってそれだと7.8か月で産んだってことでしょう???
2000g前後じゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。(^^)

お礼日時:2009/04/04 12:27

誰の子かわからない(○_ _)ノ彡☆ ポムポム


DNA鑑定以外に特定することは出来ないでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね~ ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/04 12:24

たとえば、行為が排卵日ごろだったと考えると、そこから逆算して最終生理開始日が6月末から7月はじめ。


それで計算したとき、出産予定日は4月上旬ぐらい。
だいたいそこから3週前から2週後の合計5週間が正期産となります。
だから1ヶ月ちょっとの早産ということになりますね。

100パーセント違うとも言い切れないような気がします。
最初の方がおっしゃっているようにDNA鑑定でも何でも調べてもらってはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございました。今はDNA鑑定の方考えてます。

お礼日時:2009/04/04 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!