プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

J-gameの9ボールをよくやってるのですが、遊び終わってサイトを閉じようとすると、決まってトラブルが発生します。
「不正な処理をしましたので・・・・」という表示が出て、開いているインターネットエクスプローラーの全部(たまにひとつだけ残ることもあり)が閉じてしまうんです。
この症状は家のPCでも会社のPCでも発生し、実際にカウントしたことはありませんが90%以上の確立で起こります。
まぁ、再立ち上げすればいいことなんですけど、同じような経験をしている方、または対処方法を知っている方がいたら教えてください。

A 回答 (1件)

私もよくなりました。

最近では本当にたまにしかなりませんが。
javaを使っているのでしょうか重い?ような感じになります。
私の例なのですが参考になったらどうぞ。
javaをダウンロードしたのですが一回消しました。すると入るときの時間も短縮されバグもなくなりました。たしかサンマイクロを消したような。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
とりあえずやってみますね。

お礼日時:2003/03/10 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!