プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラインでもしブロックされてる場合既読は付きませんが相手のトップ画が変わるだけじゃブロックされてないとは限りませんよね?トップ画変わるからブロックされてないと思ってましたが。音楽も変わったりしてるので。

A 回答 (3件)

LINEを起動しないと既読にはなりません。


iPhoneだとLINEを起動せずにロック画面でメッセージを確認して、返信までできるので、未読になることも珍しくありません。
Androidだと既読にしないアプリがあります。
それを踏まえてブロックに関する最新のまとめがありますから、ひとつひとつチェックしてみることです。
http://appllio.com/line-block-what-happen
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ブロックされていると思ってた人がいるのでラインを起動させてないだけなんですね。ラインを起動させていてもブロックされてたら既読は付きませんよね?

お礼日時:2017/05/17 23:03

>ラインを起動させていてもブロックされてたら既読は付きませんよね


普通はそうですが、未読状態のままメッセージを読むアプリもありますから、未読だからといって必ずしもブロックだとは限りません。
    • good
    • 0

ブロックされている最中は既読が、つきませんがブロックを解除した途端に既読がつきます。



トップ画や音楽はブロックされている最中でも変更したらわかります。(一言コメントもわかります)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!