プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日、ファンション誌を読んでいたら男にモテル男で松田がでてました。そこに『松田はWカップの合宿のとき勝手に帰った』とありましたが、本当でしょうか?知らなかった。でもなんで?教えてください。

A 回答 (2件)

6月の勝利の歌を忘れないで、そんなシーンはなかったので、ないと思います。

それに、松田は中田英と同期なだけに、あのチームの中心選手なので、ロイ・キーンみたいな事がない限り、チームを離れるなんて事はないとおもいます。

NO.1さんの言う通り過去にはそう言う事はやってますが…
    • 0
この回答へのお礼

へ~中田と同期なのか、なんか別の雑誌では子供が産まれてから真面目になったとかありました。回答ありがとうございました。

ワールドカップの合宿と言うと静岡・北の丸の事でしょうか?

99年の予選の頃にトルシエとの対立などがあり遠征先から反対を押し切り帰ってきたと言うコトはあったみたいですけど...
    • 0
この回答へのお礼

監督と対立してでもWカップは出たいもんじゃないんですかね。う~んどうなんだろう。回答ありがとうございました。