プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルのままでですが、黒のカーディガンに似合うインナーを教えて下さい。
最初はクリーム白っぽい生地に小さい花がぎっしり詰まっている、可愛いTシャツを着ようと思ったのですが、何となくラフすぎるかなあ…と思い、なかなかカーディガンが着れません><

あと

・皆さんの好きなカーディガンの着こなし方
・サーモンピンクのカーディガンの着こなし方

を教えて下さい!


ちなみに女で高校生です。

A 回答 (1件)

今年はカーデは凄く使えていいと思います。


特にロング丈がオススメ。ボタンを閉めずに上からウエストにベルトをするのがステキなコーディネートになりますょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロングカーディガンですか!
大人な雰囲気でいいですね^^

でも私が持っているのは、普通の長さなので
難しいです…><


ありがとうございます!

お礼日時:2009/04/13 11:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!