アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6月に販売予定のブレイブルーにあわせて360の購入を考えているのですが3つほど種類があるのでどれを選んだらいいかわかりません。

基本的に家庭用スティックでオンラインをやりたいと考えているのですがどれがいいのでしょうか?
回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

360は基本エリート・60G通常版(バリューパックを含む)・アーケード3モデルです。

通常版60G又はバリューパックでよいと思います。
バリューパックの方は、ソフトがエースコンバットと塊魂がついていること以外は、付属品・値段も通常版と同じ価格です。ただし限定生産(発売は去年の暮れ位)ですので無いところも多くなってきています。(ゲオ私の近くのにはありました。)
あとHDDがあったほうが360のDVD-ROMソフトをする時にインストールする時に快適になるはか(アップデートされていない場合は要アップデート)、マーケットプレイス内の体験版・動画もたくさん取り込むことが出来ます。
    • 0

60GBが無難です。

メリットは
・D4端子のケーブルが付属するためTVがハイビジョンなら高精細な表示が可能
・HDDにゲームをインストールして静音化できる
・体験版をDLできるので購入の目安になる
です。

それぞれの機種の違いは公式HPを参考にして下さい。
http://www.xbox.com/ja-JP/hardware/console.htm
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
購入の参考にさせていただきます。

オンラインメインで軽く遊ぶならば60Gのスタンダードモデルで良いと思います

あまり接続しないのならばHDDのないアーケードモデル

インストールして沢山のゲームを遊びたい場合はエリートと言いたいところですが現在アーケード+120GHDDのほうがお得です。
黒じゃないと嫌だという場合のみエリートを選んで下さい。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
購入の参考にさせていただきます。