プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんのオススメのガンアクションゲームはありませんか?教えてください。ハードはどれでもいいですがPS2とXbox360辺りのを教えてもらえるとうれしいです。
今までやったことがあるのは地球防衛軍1.2.3(一番はまりました)BLACK・バイオハザード4・バレットウィッチ(この二つはガンアクションと言えるのかな?)です。
メダル・オブ・オナーはBLACKに似ていておもしろい聞きましたどうなんでしょう?

A 回答 (3件)

メダルは面白いですよ


正統派撃ちまくり系ですね
PS2では4作でてるので、360は知りません(笑)
史上最大の作戦からやってみてはどうでしょう

一概にFPSやTPSと言っても
いろんなのがあるので
質問者さんの好みがわからないといかんせんチョイスしずらいです
防衛軍やブラックが好きならば
ステルスでもなく味方指示もなく
ギミックよりシチュエーションでドンパチと睨み…
キルゾーンなどいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キルゾーンこれは良いものを知りました、ありがとうございます。2も出ているんですね。キルゾーンが落ち着き次第メダルにも手を出してみようかと思います。

お礼日時:2009/05/02 23:09

「メダルオブオナー」シリーズは「BLACK」と同じくFPSですが、時代が第二次世界大戦とかなので登場する兵器が古いのが嫌でした。



「バイオハザード4」「バレットウィッチ」はTPSというガンアクションゲームです。PS2に「ツキヨニサラバ」というソフトがありこれは面白かったです。

360にはFPSがとても多いのでユーザー評価サイトなどで探してみてはいかがでしょうか?

参考URL:http://www.gamers-review.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ツキヨニサラバはPVを見たらマトリックスみたいな印象を受けました。ユーザー評価でも見ながらじっくり探してみようと思います

お礼日時:2009/05/02 23:14

007 慰めの報酬


マーセナリーズ2

ガンアクションとは言えないかもしれませんが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

007は面白いと聞いたことあります。近い内にやってみようかと思います。

お礼日時:2009/05/02 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!