プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近ガムを噛むようになったのですが、どうしてもガムの味が甘すぎます。
自分としては、ただただ「噛み噛み」したいだけなので、味がしなくてもいいんです。
どなたか味の無いガム、もしくは味の薄いガムを知りませんか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

歯磨きガムはどうでしょうか?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

歯磨きガムは昔噛んだことがありました。
確かにいいかもしれませんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/02 23:06

フラボノをお奨めします、


味が薄く、無くなってから噛んでいても
嫌になりませんよ 一度お試しあれ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フラボノ系ですか。
まだ噛んだことが無いので、ぜひ試してみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/02 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!