プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すごく味の薄い袋ラーメン。
皆さんだったらどうやって食べますか?
ちなみにチキン味です。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    回答くださった皆さまありがとうございます!
    今、一つづつ試してみているので、ベストアンサーはもう少しお待ち下さい。

      補足日時:2023/10/16 07:30
  • うれしい

    皆さまありがとうございました。
    皆さまのおかげで美味しく食べる事ができました。

      補足日時:2023/10/19 00:11

A 回答 (20件中1~10件)

子供の頃からやってるんですが、ポテトチップスを入れて食べます!何故か分かりませんが美味しくなります 笑

    • good
    • 2

水が多過ぎたのではないですか?



水を減らす。
丸鷄ガラスープを加える。
創味シャンタンや味覇を加える。
上記の物が無ければ塩、醤油を加える。

水を減らすのが一番手っ取り早いと。
    • good
    • 1

キムチを入れたり豆板醤入れたりして食べます。もやしと鳥のささみを入れて、柚子胡椒入れても美味しいと思います。

    • good
    • 1

生卵割って入れ、海苔やゴマや鰹節や青菜を入れ、胡椒・唐辛子も振ろう。


これでだめなら「ダシの素」かな。
    • good
    • 1

糖尿気にしてるならばそのまま食べる。

    • good
    • 1

お皿におろしにんにくとごま油とスープの素を入れる


湯切りをした麺だけを入れる、茹でたお湯はすてる!
刻みネギ、ニラと食べるラー油、卵黄とか乗せると台湾まぜそばみたいになるんじゃないかしら?
    • good
    • 1

麺砕いて炒飯にするな。

    • good
    • 1

胡椒たっぷり入れる❗(´▽`)(笑)

    • good
    • 1

塩コショウ足したり、キムチ足したり、とろみつけたり

    • good
    • 2

魔法の粉を入れます


袋ラーメンのスープの素には塩分が含まれてるので それにプラスすると超塩分スープになるので注意が必要ですよ。
最初の水を多くして香辛料を入れる スープの素を半分にして他の調味料。

もう普通に食べるのを諦めて 鍋の〆に使ったりのほうが良いですよ。
普通に湯がいて 焼肉のタレや焼きそばソースでも美味しいですよ。
「すごく味の薄い袋ラーメン。 皆さんだった」の回答画像11
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A