アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぽつんと一軒家で、ニュージーランドバージョンをやってたんですが、
アヒルの玉子も食べるらしいですが、
アヒルの玉子はニワトリの玉子と似たようなものなんですか?
ちょっと違う味がするんですか?

A 回答 (4件)

過去に旅行したフィリピンでも同じような料理が有る様です。


現地では孵化寸前の卵を健康食だと、街頭で売り子が打っています。
生卵は平気な私でもこればかりは遠慮しました。
    • good
    • 0

ニワトリよりよっぽど旨い



中身の大きさは丁度2倍くらい

簡単に言えば濃厚な感じ
    • good
    • 0

見た目は違いますが、食べて鶏かアヒルと判断できる人は少ない


でしょうね。ちなみにダチョウでも同じのようです。

鶏と烏骨鶏では味やコクは違うようです。
    • good
    • 0

栄養価は高いんですが、味は鶏卵のほうが美味しいです


http://www.cgegg.co.jp/blog/%E3%81%9F%E3%81%BE%E …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A