アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月、家族3人(子供は1歳)と両親と一緒にハワイに旅行する予定で、今のところヒルトンのラグーンタワーというコンドミニアム滞在を考えています。
2ベッドルームのガーデンビューで一泊約380ドルします。オーシャンビューですと約480ドルするらしいです。
ヒルトンラグーンタワーのコンドミニアムはとても豪華だと聞いていますし、ガーデンビューとはいえ一泊380ドルは安くない料金と思いますが(すいません。うちの家計の場合です)、やっぱりガーデンビューではその価値も半減してしまうのでしょうか?
ラグーンタワーのガーデンビューに宿泊されたことのある方、是非ご感想をお聞かせください。

A 回答 (2件)

去年の夏家族4人でラグーンのガーデンビューに泊まりました。

ラナイから見える景色はヨットハーバーが見えて良かったです。確かにオーシャンの方が良いんでしょうが、僕がガーデンビューにした理由は部屋は最高(ラグーンは1階にコンビニがある超便利)感動さえ覚えました、こんどもラグーンです。後は昼間は観光なり遊びで部屋にいないし、夜食事をして、帰ってきてお酒飲むぐらいだったんで、しかし夜の夜景はよかったです。部屋の角度ではオーシャンもヒルトンの他のホテルでダイヤモンドヘッドとか見えない場合がありますね、階が低かったりして、それはホテルと交渉したとして、結局、1日中遊ぶ人はガーデン、部屋でのんびり派はオーシャンってとこですかね、ラグーンはホント最高です!!!はい!
    • 0
この回答へのお礼

私たちも昼間はほとんど出かけていると思いますので、ガーデンビューで充分かもしれませんね。
ガーデンビューでも夜景が見られるということがお聞きできて良かったです。
ありがとうございました。

すみません。

そこに泊まったんじゃないんですけど、
昨年の夏にハワイのオーシャンビューに泊まって来ました。
部屋から見る海の美しさは忘れられません。
帰ってからも何が記憶に残ってるかというと、あの景色、海の美しさです。
部屋(確か15階でした)からでも海がめが泳いでいるのが見え、子供たちも喜んでいましたよ。
夜は夜でまた素敵でムード満点でした。
100ドルの違いはありますが、早々簡単に行けるところではないだけに、ちょっとした贅沢もいいかなと思います。
    • 0
この回答へのお礼

scsrmdさん、ありがとうございました。
やっぱり海が見えるのは素敵ですよね。海がめも見えたなんてすばらしい!
でも予算ぎりぎりなので、ガーデンビューとオーシャンビューを半々にして泊まったり、他のコンドミニアムを探してみたり、もうちょっと検討したいと思います。貴重な意見ありがとうございました!