アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウォークマンで自然の音を聞きながらやっても喋ってる内容は聞こえませんが声が聞こえます。

A 回答 (1件)

人によっては静かなところでないと集中できないって人もいてますからね 逆に私は静かなところだとなぜか気が散って集中できません。



雑音のあるところでは集中できないタイプなのかも知れませんね
そうなのであれば無理やり静かなところ たとえばお風呂とかトイレ
外に出れるなら図書館等でするしかないですね
あとは完全に外の音が聞こえないようにイヤホンではなくちょっと大き目のヘッドホンなんかでするか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!