アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

木造アパートに住んでます
上の階の人の音は結構聞こえます
しかし喋り声は聞こえません
声って聞こえづらいんですか?

A 回答 (3件)

友人は


タレントさんや政治家が住んでいる
いわゆる億ションと呼ばれているマンションに
住んでいますが
引っ越したその日に
下の階の住人から
夜9時以降はお静かに願いますと
お願いがあったそうです

そういうマンションでもそうですから
木造アパートなら
仕方ないですね
    • good
    • 0

聞こえづらいです。


ただ、物理的にぶつかる音やスプーンを落とした音などは響くと思います。
2階からなら床に耳を当てれば、冷蔵庫を開けてビール瓶がカチャンカチャンと、なる音まで聴こえます。
    • good
    • 1

喋ってないのでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています