アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前1階に住んでいた時話し声やなんの曲を聞いてるのかすぐにわかる事がありました。(木造でかなり薄かった)私たちの声も2階には筒抜けっぽかったですけど。

今は2階以上に住んでますが自分たちも今うるさいのかな?と気になってしまって上からの音と下から聞こえる音どちらが聞こえやすいと感じますか?

A 回答 (1件)

安アパートだと2階で歩く足音どころか、鉛筆1本床に落とした音まで聞こえることがあります。

つまり上の音のほうがよく聞こえると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています