アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニメーター等として活躍されてる大張正己さん(監督)に
最近何か事件・事故でもあったのですか?

公式HPをのぞきに行った時、掲示板にそれらしいことが
書いてあったのですが、詳しいことが書かれていると思われる
過去ログの部分が見れなくなっていて事情がよくわかりません
でした。

ファンの方達としてはあまり振り返りたくない出来事だろうとは
思いますが、僕も一ファンとして気になります。
かといって、今さら掲示板には書き込めませんので、
事情をご存知の方がいらっしゃいましたら、よければ
教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

まあ秘密って事でもないでしょうから・・・



大張さんがストーカー被害に遭ったことだと思いますよ。
多分。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません。
色々な角度から推察すると、おっしゃっている
ストーカー被害で間違いない、と思います。

大したことない、とは言えませんが、それでも
大きな事件、事故でなくて良かったと思います。

有難う御座いました。

お礼日時:2001/04/04 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!