アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは^_^
小学生の頃、音楽の時間に歌った曲。
「三角あし出た『A』、ひょうたん半分『B』」・・・とA~Zまでの形を歌にした曲。小学生の頃好きだったのですが、今もう一度歌っても歌詞が出で来ない。もう一度聞きたい!とネットを調べても分からず。
みんなのうたで放送していた曲です。

この曲はなんと言う曲でしたでしょう?!ご存知の方いらっしゃったら教えてください!

A 回答 (1件)

 このなかにあると思います(笑)



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%BF%E3%82%93% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかげさまで見つけました(笑)
題名『ヘンなABC』
いや~、あ行かと思いきやは行まで・・・。
改めて歌詞を見てみると、なんて無茶な歌なんだ?!と笑えました。
ありがとうございました~♪♪

お礼日時:2009/04/16 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!