プロが教えるわが家の防犯対策術!

バーディー50のレッグシールドを交換したいのですが、部品代、工賃いくらくらい掛かるでしょうか。バイクの形式は、A-BA41Aです。わかる方お願いします。

A 回答 (2件)

昨年、スーパーカブのレッグシールド交換しました。


部品代は7000円ちょっとで、簡単なので自分で換えました。

バーディーも所有していますが、カブよりも簡単だと思いますよ。
ドライバ一本でできたかと思います。

バイク屋なら、工賃が2000円くらいかかるかも?
    • good
    • 0

バイク屋で直接聞いた方が正確確実。


対人恐怖症?

・・・・と返答され捨て台詞書き込まないよーに(爆)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうがざいます。当方近くにバイク屋が無い地域なのでこちらで一度質問しました。簡単にどこにでもバイク屋がある地域がうらやましいです・・・。

お礼日時:2009/04/24 14:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!