プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここが入学式の会場なのですがどこの大学か分かりますか?
たびん看護系の学部があると思うのですが。。。

「2009年04月06日に入学式のあった東」の質問画像

A 回答 (2件)

建物は「日本武道館」だと思います。



 ・http://www.nipponbudokan.or.jp/
  日本武道館

 それだと,「東洋大学」の入学式が4月6日にあったようです。

 ・http://www.toyo.ac.jp/news/detail_j/id/1237/
  東洋大学 Headline News 平成21年度 東洋大学入学式を挙行

 看護系の学部は無いように思えますが,「社会学部・社会福祉学科」でしょうか?

 ・http://www.toyo.ac.jp/faculty_j.html
  東洋大学 学部一覧

参考URL:http://www.nipponbudokan.or.jp/, http://www.toyo.ac.jp/news/detail_j/id/1237/, http://www.toyo.ac.jp/faculty_j.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

屋根の形が武道館とは違う気がしますが。。。

武道館はもうすこし薄いし建物の大きさももっと大きいですよね。

お礼日時:2009/04/18 19:09

日本大学ではないでしょうか?国技館ですよねこれは。

確かこの大学は入学式はここで行われるはずです。看護系はわかりませんが、医学、歯学、薬学部はありました。

この回答への補足

補足日時:2009/04/19 11:53
    • good
    • 0
この回答へのお礼

国技館ではないですね。。。
あと国技館では6日にイベントはなかったようです。
ちなみに日大の入学式は今年は武道館でありましたよ。

お礼日時:2009/04/18 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!