プロが教えるわが家の防犯対策術!

プロバイダ:「i-revo」
回線   :FTTH
ルーター接続で(終端装置)→(ルーター)→(パソコン)でつないでいましたが、ルーターの調子が悪く、
(終端装置)→(パソコン)でつなごうとしました。

するとエラーメッセージが

「インターネットやネットワークリソースにアクセスできない可能性があります。ネットワークで、コンピューターにネットワークアドレスが割り当てられなかったことが原因です。」

コレを解決したいです。

プロバイダ「i-revo」からは、

接続アカウント@ISP識別子 : XXXXXXXXXX@i-revonet.jp
接続パスワード      : XXXXXXXXXX
割り当てIPアドレス    : 999.999.999.999

が提供されています。

この設定を使って(終端装置)→(パソコン)で接続を確立するにはどうすればいいでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「i-revo」


ならここをみるといいかも

参考URL:http://access.i-revo.jp/web/isp/manual/index.jsp

この回答への補足

コレを見てやってみたんですが、うまくいかなかったので質問してみました。

補足日時:2009/04/19 13:22
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自己解決しました

お礼日時:2009/05/25 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!