激凹みから立ち直る方法

らき☆すたのオープニングの最初の方のシーンにある、かがみが神社のとりいの前を歩いているシーンがちょっとだけありますよね

あのシーンをキャプチャした画像でできるだけ大きい画像を探しています。
どこか載ってそうなサイトとかでもいいので教えてください。

実写の写真ではありません。

A 回答 (1件)

あまりアニメには詳しくありませんが、僕は画像をさがすときはyahoo


をつかっています。
とりあえずそれで調べてみましたのでここからさがしてください

参考URL:http://image-search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8& …らき☆すた
    • good
    • 0
この回答へのお礼

文字化かなんかで検索結果が表示されません

まぁヤフーで探してみます

お礼日時:2009/04/19 12:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!