プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、オーストラリアのアデレードという都市に住んでいます。
今回、Intuos4 Medium PTK-640/K0というペンタブレットを購入しようと思っているのですが、日本で受け取ったのちに海外へ発送するのと、直接お店から発送してもらうのではどちらが安くあがるのでしょうか?

また、海外発送を含んで販売している電気店(ネット通販)でオススメのお店などあれば教えてください。

A 回答 (1件)

料金については直接に問い合わせじゃないとわからないと思います。

詳しいことはよくわかりませんが、国外発送に対応していない小売店などもあるのではないでしょうか?
おそらく値段は、距離とあとその梱包の重さとが関係すると思います。製品の梱包などは、お店でないとわからないので、一度問い合わせなどをしてみたらいかがでしょうか?
日本の通販に対応するパーツショップや、通信販売専門店なら、メールなどの問い合わせに答えてくれると思います。
あとは、世界的な通販のショップ(Amazonなど)を利用したり、アメリカの通販ショップなど海外発送が一般的になっているようなサイトを利用する手もあると思います。
    • 0