プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本の国内をあちこち旅行したいのですが細かい地図がないと迷ってしまいます。でも、日本じゅうの地図帳を持つと重くて大きく、携帯電話を持ちたくなくて、携帯用のナビゲーションシステムは調べたら5万円以上で高くて手が出ません

自分の位置情報はどうでもよいので携帯用ゲーム機並みの大きさでなんとかなる電気製品の地図を知っていたら教えてください

A 回答 (2件)

> 携帯用のナビゲーションシステムは調べたら5万円以上


いえいえもっと安いものもありますよ。
http://www.navipota.com/know/ranking/index.html
    • good
    • 0

3万くらいでもいいなら


PSP+みんなの地図ではどうですかね
位置情報いらなければソフトのみであればOKですよ

参考URL参照して下さいね

参考URL:http://www.zenrin.co.jp/product/gamesoft/minchiz …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!