プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前ラジオでユーミンの「春よ、来い」をロックアレンジしているバンドがいました。

男性ボーカルです。

どなたかバンド名わ教えて頂けませんか?

A 回答 (3件)

こんにちは


かげぼうしのかばーでしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

http://members.jcom.home.ne.jp/unagirecords/top. …

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8B%E3%81%92% …

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
    • good
    • 1

「かげぼうし」ですよ~!


かっこいいですよね!大好きです!

↓アルバム「Shout at YUMING ROCKS」に収録されてます。
http://www.emimusic.jp/yuming_rocks/

mixiコミュもありますよ♪
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1263637
    • good
    • 0

YouTubeにこんなのがありました。



「松任谷 由実 春よ、来い REMIX」

誰がラップしているのか分かりませんでした。

的はずれでしたら、すみません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!