アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 最近憂鬱が続いています。家族と離れ合宿中で、気が弱くなっています。

 20歳女子大生
 彼氏なし。出来てもすぐ別れます。振られるほうがほとんど。先に好きだと言ってきたのは向こうなのに・・・

 裏切られっぱなしで遊ばれました。いつもその繰り返し。短い間だったけど・・・最初から分かっていたのに、結果が知りたくて先走った恋を何度もしました。

 何をやってもダメな私。なのに皆優しくしてくれる。友達も家族も名前も知らない人達も・・・優しくされると泣けてきます。

 自分は1人じゃないって分かってるのにすごく切なくなるの。十分皆から愛されてるって知ってるのにまだ愛されたいと思ってしまう。
 恋愛における真実の愛なんてないって強がってはいるけれど心のどこかで探している自分がいます。

 こんな気持ちの私に合う曲を知っていますか?歌手名と曲名だけで結構ですので、是非教えてください。
 

A 回答 (24件中1~10件)

バンプオブチキンの「jupiter」に収録されている、「ベル」がいいんじゃないですか?


僕を私にかえて。
    • good
    • 0

はじめまして。



声の好みが激しく好き嫌いに分かれるのですが
サカノウエヨースケの「TOY」というアルバムはオススメです。
とくに最後の曲。

あとは、雅~miyavi~の
「ジングルベル(仮)」というシングルもオススメです。
3曲目があたしの泣きのツボです。
「あしタ、天気ニなぁレ。」という歌です。
    • good
    • 0

はじめまして。


I WiSHの「明日への扉」はどうでしょうか?
    • good
    • 0

Changin’ My Life(チェンジングマイライフ)の


『Myself』
『Love chronicle』
『エトランゼ』
『Smile』etc...
(↑を全部聞いてみるなら、2ndアルバム『Caraban』がおすすめ)

他には・・また考えてきます。

参考URL:http://www.toshiba-emi.co.jp/cml/
    • good
    • 0

またまたお邪魔します。



竹内まりやさんでしたら
「明日の私」もオススメですよ~。

92年のTBCのCMソングとしてヒットしました。
    • good
    • 0

黒田倫弘 「NELL FLAP」



人を愛する事はこんなにも情熱的で切ないものなのかなって、胸に染みわたる私の大好きな曲です。
    • good
    • 0

またまたお邪魔します。



NTV24時間テレビで加山雄三さんと谷村新司さん
が作った「サライ」は如何でしょうか?
    • good
    • 0

こんばんは。


かなり、お辛い心境のようですね。
私もそんな時期に、大好きな彼らの大好きなこれらの曲で、気持ちがふっと温かく、救われる思いでした。

Skoop On Somebody
「everlasting Love」
「Key of Love」
「Save Our Souls」
「M.F.S.B.」

壮大すぎるテーマの曲もあるにはありますが、「こんな愛の形もある、こんな愛に包まれたい」「辛い時ばかりじゃない、いつか空は晴れる!」「自分は愛されて生きてきたんだな…」と様々な思いがよぎります。

ぜひ、ご一聴を!
    • good
    • 0

違うと思うが・・・、


GLAYの「pura soul」
・・・他に合いそうな曲ありそうだが・・・。
    • good
    • 0

竹内まりやの「クワイエット・ライフ」アルバム「クワイエット・ライフ」の最後に入っています。


人と自分を比べて落ち込んだとき、この曲を聴いて涙があふれてしまいました

参考URL:http://www.warnermusic.co.jp/artists/domestic/ma …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!