プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近憂鬱が続いています。家族と離れ合宿中で、気が弱くなっています。

20歳女子大生
 彼氏なし。出来てもすぐ別れます。振られるほうがほとんど。先に好きだと言ってきたのは向こうなのに・・・

裏切られっぱなしで遊ばれました。いつもその繰り返し。短い間だったけど・・・最初から分かっていたのに、結果が知りたくて先走った恋を何度もしました。

何をやってもダメな私。なのに皆優しくしてくれる。友達も家族も名前も知らない人達も・・・優しくされると泣けてきます。

自分は1人じゃないって分かってるのにすごく切なくなるの。十分皆から愛されてるって知ってるのにまだ愛されたいと思ってしまう。
 恋愛における真実の愛なんてないって強がってはいるけれど心のどこかで探している自分がいます。

こんな気持ちの私に合う曲を知っていますか?歌手名と曲名だけで結構ですので、是非教えてください。

A 回答 (24件中21~24件)

竹内まりやの「元気を出して」なんてどうでしょう?

• 0
この回答へのお礼

きゃ~~~~!早速歌詞が載ってるHPで見ましたが、ストレートな題名の割に歌詞が私ぴったりですね!私に言われているよう・・・私だけがこんな気持ちじゃないって言う事がわかって勇気が出ました!竹内まりやさんの曲ならきっと曲も良いのでしょうね。聞いてみたいと思います!有難うございました(^-^)

GO!GO!7188の「こいのうた」

とかは?どうです?
    • 0
この回答へのお礼

残念です!聴いたことないです。さっそく私の中のリストに付け加えたいと思います。有難うございました(^-^)

この曲大好きです。

ミスチル、優しい歌

30後半に突入のおっさんより。
    • 0
この回答へのお礼

これこれ!合宿中に男の子がカラオケで歌ってくれました!も~~ジーーーンときますね!別れた後に、そう思って欲しいですね!良い女になります!有難うございました(^-^)

こんばんわ。

槇原敬之さんの
「どんなときも。」「遠く遠く」
など、如何でしょうか?
とっても勇気づけられますよ~。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^-^)
槇原敬之さんの曲はどれも詩がよくて、心にグッときますね!忘れてました、マッキーを!改めて聞いてみます☆