アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日11月4日のめざましテレビにゆずが出てた!と甥っ子から聞いたのですが、甥っ子は説明下手なもので、どの様な内容だったのか分かりませんでした(T_T)

出演時間や内容など詳しく教えていただきたいです。
よろしくお願い致しますm(__)m

A 回答 (3件)

こんにちは。

当方は出勤準備をしていた時にフトゆずの映像が出たので飛びつきました!
たしか6:20ぐらいの芸BIZコーナーだったと思います。7時台の芸能コーナーでもやっていたみたいです。
芸BIZ枠で、「また陽は昇る」の新曲発売に伴いプロモを製作したとのこと。
あるビルの1フロアーに円形にカメラレールが敷いてあり、その中でスタードックスメンバーのバックバンドとゆず二人が演奏しているといった感じです。
プロモ映像的にはカメラレールがグルグル回って表情を映す・・・という感じでシンプルでした。
フロアーにある大きな窓から差し込む光が「また陽は昇る」のイメージにピッタリです。
だいたい出演時間は2.3分? 残念ながら本人出演はなかったです(T_T)
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは

すごく詳しく教えて下さり、ありがとうございます。
早起きしないといけないなぁ・・・と、つくづく思いました。
ご回答ありがとうございました(^^)

• 0
この回答へのお礼

こんにちは

URLを載せてくださって、ありがとうございました。

7時半くらいだったか、芸能情報をざっと流すコーナーで紹介されてました。

出演はしていません。

以前、めざましテレビの企画でゆずが作った曲のプロモーションビデオが完成したという内容でした。
プロモーションのイメージは光ということで、大きな窓のあるビルのフロアで、歌っていると外から日差しが入るような感じでした。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは

そうでしたか。出演ではなかったんですね。
プロモ映像もハッキリ想像できました。
ご回答ありがとうございました。