アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中島みゆきとユーミンどちらが好きですか?
好きな方の一番好きな曲も教えて下さい(~▽~@)♪♪♪

尚どちらも興味が無いなら回答お控え下さいね

「中島みゆき派? ユーミン派?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    ユーミン派の方は、居ないのかな?よろしくお願いします

      補足日時:2022/03/17 18:10
  • 皆さま、たくさんの回答寄せて頂き、ありがとうございました(*´ー`*)

    またの投稿時も、宜しくお願いします(^_^)ノ

    サンシュウの花木です

    「中島みゆき派? ユーミン派?」の補足画像2
      補足日時:2022/03/22 19:10

A 回答 (19件中1~10件)

これはもう、ユーミンですね。


映画「私をスキーに連れてって」では、ユーミンの曲てんこ盛りで、好きな曲ばかりでした。
それを含めて一番好きな曲・・・これは酷な選択です。
だったら、ちょうど今の季節にピッタリの「春よ、こい」にしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

トンビさん、こんにちは!お礼が大変、遅くなり、ごめんなさい(>_<)

フリートークの補足にて「ユーミン派中島みゆき派」の質問にも回答して下さいましたね!
2コメントありがとうございます(*´ー`*)

ユーミン愛が…ヒシヒシ感じます(笑)
好きな曲ばかりで悩みますよね(^^*)

長崎は本日桜開花宣言がありました 「春よ、来い」
ピッタリの選曲でしたね

お礼日時:2022/03/22 17:05

くれちゃん、こんばんは(*^_^*)


♪Why&Noは、アルバムの曲だから
知らなくて当たり前か(´・∀︎・` )

♪Why&No(著作権が厳しくて、ご本人の歌うの少ない。カバー)

https://sp.uta-net.com/movie/196928/U8t3emEQorU/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ベイクッチ、貼ってくれて、ありがとう(*´ー`*)

パンチがある良い曲だね!

お礼日時:2022/03/22 19:03

ユーミン


Corvett 1954
中央フリーウェイ
翳りゆく部屋
「中島みゆき派? ユーミン派?」の回答画像18
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます

ユーミンですね
3曲とも私も好きです

シボレー コルベット'54 の画像付きで良いですね!

お礼日時:2022/03/22 16:20

私の中島みゆきベスト3



① ファイト!
② 悪女
③ Why&No
③ 糸

ちなみにユーミンは

① やさしさに包まれたなら
② DESTINY
③ 真夏の夜の夢
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ベイクッチ お礼が遅くなり、ごめんなさい(>_<)

中島みゆきさんの③だけ知らないだけで後は全て知ってるよ!

糸 名曲だよね!

お礼日時:2022/03/22 16:27

中島みゆきさんの


誕生 も好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

忍たまさん。お礼が遅くなり、ごめんなさい(>_<)

フリートークの方も(-ω-;)
 
みゆきさんの「誕生」は下にも書かれてるから、相当、好きな曲なんですね~

お礼日時:2022/03/22 16:31

明るい感じので好きな曲は


誕生 です^o^
最近はカラオケに行って無いけど
たまに歌う曲です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

忍たまさん、こんにちは!

誕生、カラオケで歌う曲なんですね(~▽~@)♪♪♪

お礼日時:2022/03/22 16:34

二人のCDを各1枚ずつ 作成するのも一興 


寄せ集めで15曲ほどを 思 案 中

春の庭 ひねもす のたりのたりかな
「中島みゆき派? ユーミン派?」の回答画像14
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

hana⭐sさん

長崎は本日桜開花宣言がありましたよ(*´ー`*)

関東の方は寒波と電力不足で大変そうですが
東北地方も……(-ω-;)

CD作成、良いですね!
しかし凄いです(^ー^*)

お礼日時:2022/03/22 19:00

補色中 ノーコメントで!

「中島みゆき派? ユーミン派?」の回答画像13
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

うわ~ユーミンが綺麗になってる!

hana⭐sさん、ありがとうございます(*´ー`*)

最近、股関節の痛みで上手く歩けない事でメンタル面が、だだ下がり
gooを開いたらハナカテを覗き回答してました
花を見ると気持ちがupするので(^-^)

お礼が疎かになり、済みません(^_^)ノ

お礼日時:2022/03/22 18:54

お二人のどちらか? 軍配は引き分け



デビュー以来、何年になるのかは知らないのですが
松任谷由実 45周年記念ベストアルバムが発刊されており
2018年初版ですから=50年近くの活動になります
CD3枚組ですから 聞き慣れた曲の大半収録

その記念版 Disk 画像をご覧下さいませ!
「中島みゆき派? ユーミン派?」の回答画像12
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

hana⭐sさん、こんにちは!お礼が遅くなり、ごめんなさい(>_<)

引き分けの方も多くいらっしゃると思います(^_^)ノ
ユーミンも古希に近い年齢だと思います!

ユーミンの曲、私もほぼ知ってるかな?(笑)

記念版D isc画像ありがとうございます(*´ー`*)

お礼日時:2022/03/22 16:48

好きな曲は、maybe かな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます 
(*´ー`*)

お礼日時:2022/03/22 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!