プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
嫁さんと意見が分かれて困っています。
どなたか答えを教えてください。

【Q】アーロン・ホッチナーとジェーソン・ギデオンはどちらが偉いかか?

私は、ホッチナーだと思うのですが、妻はギデオンだと言い張ります。
ネットで調べましたが、組織図的な物も見つけれず埒があきません。

クリミナル通の方、
是非よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

通ではありませんが、単純にオープニングで『チームリーダー アーロン・ホッチナー』と言っているのでホッチナーの方が偉いのでは?


でも私も最初の頃はギデオンのほうが偉いと思っていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1からずっと見ているのでそれはそーなんですが・・・
とりあえずご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/05 13:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!