プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近『目力』に惹かれます。
あなたが知っている範囲で『目力』を感じる人は誰ですか?
芸能人でも誰でも結構です。
そんな『目力』の方を見てどう思いますか?

ブッチャケ・マジ回答お願いします。

A 回答 (3件)

矢吹春奈さんです。


http://www.rip.ne.jp/talent/yabuki.html
(^◇^*) ・・・です。

美形なのに大胆です。
(*^◇^) ・・・です。

10歳若かったら・・・無理か?・・・(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハイ!確かに有ります!
『目力』
竹内結子・真木よう子・比嘉愛未が自分の一押しです。

回答ありがとうございましたv

お礼日時:2009/04/19 21:50

こんばんは



『目力』を感じる人・・・恥ずかしながらこの私もそのひとりらしいです。若い頃からよく、なにかの折にふと目つきが厳しくなるとか、頭の中を見通されそうだなどと言われて、なんとかいつも笑みと優しさを絶やさないようにとかなり気を使って生きてきたものでしたが、そんな私の目も、最近は「目力」があるって、なんだか妙に好意的な表現に・・・。
でも、そんなに厳しい目つきじゃないんですよ、とりわけ大きいわけでもないし、黒い目でもないんですしね・・・。ただ、それでも時々バシッと光るっていうんですが、ウソだ~~~、電池なんか入っていないもんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハイ!Nannetteさんを釣るための質問みたいです(違いますよ 笑)
目力の強い方って確かに見透かされてるような印象があります。
そして自分が凹んでる時もそんな『目力』が助けてくれる事もあります。
確かに大きさや形ではないです。
惹かれる何かがあるんでしょうね。

最近は「太陽光」もありますからNannetteさんの頭は太陽電池です(笑)
その目(ホクロ?)は『ウソ発見器です』恐~~~~~~!

回答ありがとうございましたv

お礼日時:2009/04/19 21:56

さんこうに





この方の目力に勝てる人などいませんっ!
この目力で日本のゴールをどれだけ守ってきたことか。
サッカーの詳しいルールなどはあまり知りませんが
PKくらいはわかります。
実際にお会いした時もまずこの方の『目力』に魅かれました。
これは真面目な回答です(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハイ!今長男と拝見させていただきました。
今彼はサッカーやってませんが、
二人で「オィ~~~~!」ってこんな時間に騒いで…
ご近所さんごめんなさい!
悪いのはmarucheeseさんなんでそちらに苦情を申し立ててください(笑)
今日は静岡ダービーでした。
今日は川口輝いてました。
確かに彼の試合中の『目力』は凄いです。
反対に言えば目を見れば調子の良否がわかってしまいます。
代表戻ってまた活躍してもらいたいです。
遠藤のコロコロPKVS川口を見たいですね(笑)

回答ありがとうございましたv

お礼日時:2009/04/19 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!