アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カッコイイ軟派について、色々伝授していただけませんか?
今時の軟派ってどんな感じでやればクールですかね??
僕は実際にはしたこと無いのですが、あまりに出会いがなく(異性のいない職場なので)、街で可愛い子などを見かけると
「ああ!!なんて可愛いんだ!あんな子と知り合いたい!チクショー、学校とかでクラスメイトとか、近所とかで関係の持ててる人は自分の頑張り次第で彼女にできるのに、俺は全くの他人だからこうやって見つめているだけ・・・!!あぁ、ジーザス!あんな子とお話しがしたいよママン!!」
そんなことを思います。
そんな僕にある唯一の道はやはり「軟派」しかないんじゃないのかなと思います。
だから、恋愛するつもりで軟派したいのですが、どうすればこの情熱が伝わりますか??
どなたか基礎から奥義まで教えてGoo!!

ちなみに顔はアイドルには及びませんが田舎カッコマンです!!
身長は178、体系は標準!!トークには自信なし!!愛想笑いできません!!休日は主に山歩きやサイクリングをしています!!
普通軟派をしているような軽い人とは話合いません!!
またファッションに関してはジーンズ(GジャンGパン)大好きです!っていうかそれ以外あんまり持ってません!

本気で可愛い子と恋愛したいんです!!
最近じゃパソコンのエロゲーをやりながら
「ウホホォォ♪エリちゃんかーわいい♪萌え死にそぉぉ♪」という感じです。
現実の可愛いこと恋愛したい!!!!!

A 回答 (30件中11~20件)

英国人なのに、「マドモアゼル」とか「ノンノン」とかフランス語を喋ってる時点で、ナンパは無理って感じ。

かわいい子と言っておきながら、おそらく派手な感覚の女の子に対しては引いてしまうんでしょう?
能動的なナンパだと、かわいくて普通の子って可能性はひたすら少なくなるような気がします。

そこで、受動的ナンパはいかがでしょうか。
コンビニでバイトして、かわいい客を待つっていうのも、ちょっとキモさ倍増(倍増ってことはもともとキモいってことか?)なので、意外性を重視して「キオスク」とか「ほか弁」とかでバイト。
自分で言ってて今想像したけど、ほか弁にたまに来るかわいい子って、メチャメチャ当たりっぽい感じがする。
そして、初めから爆笑トークはダメよ!
まるで回答NO.3の回答とレスのように、「にっこり」に「にっこり」っていうあの間(ま)が大切。
そのうち少しずつ話しましょう。
でも、通じるのはトークじゃないよ。
あくまでも「あなたのこと、いいなと思ってる」っていう「にっこり攻撃」です。あなたはいつもそこにいる、っていうまさに受動的ナンパ術。
私はこれに弱かった・・・・かわいかった頃・・・
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>かわいい子と言っておきながら、おそらく派手な感覚の女の子に対しては引いてしまうんでしょう?

いえ、「引く」ということはありません。
ただ、正直、恋愛対象にはならないと思います。

なるほど、待ち伏せですか。
発想の転換ですね。
昔コンビニでバイトしていたときがありました。1年半くらい。
そのとき、僕のネームプレートをみて、毎回話しかけてくる女子グループがいました。
今の僕が再び同じ状況に置かれたら、これはおいしすぎますね。

今の仕事やめてコンビニに・・・

それじゃあマズイですよねさすがに(´ー`);

にっこり術。覚えておきます。

>私はこれに弱かった・・・・かわいかった頃・・・

女性からの実話がきけて嬉しいです!
僕も精一杯の優しさをこめて、ひきつらない事を意識しつつ、微笑むように心がけます(コンビニに買いにいったとき)。

>カッコイイ軟派

軟派がカッコイイと思うのは、やはり若いからですな。わしも昔は熟女キラーとしてその名を馳せていたことがなかったような全くありませんでしたような、そんな経験もある先輩として、忠告しておきますかな。

Micromanくんは文才はある男ぢゃと思う。それでいながら、トークに自信なしという。これはいたって穿った見方ぢゃな。わしも特徴のある文章を書くのが好きでな、もちろん天衣無縫に書くこともできないことはないのだが、どうしても言い回しで読者を楽しませようというサービス精神論が旺盛で困ったものぢゃ。ほいぢゃからもって、Micromanくんも2杯なところがあるんぢゃなかろうかのぉ。え? なに、いっぱいいっぱいで2杯ってことよ。ふおっふおっふぉっ。

しかしのぉ、そういう風に三枚目気取っておると、アレぢゃよ、アレ。いかにも「わたしぃ、おもしろい人が好きなのぉ」とか女の子が言ってるのを誤解してしもうてるようぢゃな。もちろん文章は面白く書くにこしたことはないのぉ。文は人なりというくらいぢゃて。ぢゃがよぉ、おめぇさん、そこで自分を隠すということを知らねぇんでねぇのかよぉ? ちょっくらおつむひねくりほじって、考えてみたらどうだんべ?

ふおっふおっふぉっ。突然田舎者の口調になってしもたな。アクセントが語尾上がりじゃ。これは失敬。さても自分を隠すと申したが、例を挙げむとすなれば、こたびの問いに於いては「えろげえ」なるものの偏執的気質を恰もおぬしが不法所持しておるかのように誤解されたのでござったが、それもやむなきこと。さればこそ、「えろげえ」など、他人に知られて恥ならむ亊を敢へて言はむこそ見苦しからめ。なんか調子狂うてしもうたのぉ。擬古文体で攻めてしもたではないか。

さて、脱線も多かったしこれからもまだまだ脱線するぢゃろうが、自分を隠すというのはこういうことでござろうよ。すなわち、知られて不都合なことはさらけ出さない、これ基本ぢゃな。街で軟派なぞする時は、おのれの長さや太さなど、一切合切説明した上で納得してもらってからお茶でもするかや? いやせぬのう。そういうのを「キモイ」とか「キショイ」とか言うのぢゃよ。たとえここも顔の見えないネットであろうとも、サービスしすぎて大出血するくらいの裸になりっぷりぢゃったら、それはひく回答者も出ても仕方あるまいのぉ。ふおっふおっふぉっ。自分を「田舎の人間」と規定しておるからこそ、こうした都会的なデリケシーな部分をわからぬかのように思うておるのかもしれんがのぉ、これはいただけんぞよ。

お茶するんぢゃったら、「小生、えろげーに興味ありますが、一緒にお茶でもしませんか」なんぞとは言わんのぉ。「山歩きやサイクリングしながらお茶でもしませんか?」もありえんのぉ。「僕と一緒にお茶でもしながらジーンズについて熱く語りませんか?」と言ってついてくるのはよっぽどジーンズファンかフリークかマニアかオタクな、よーするにコアなおなごぢゃのぉ。

結局外面がよければいいのぢゃ。だってそうぢゃろ? おぬしだって、おなごを見るのはルックスぢゃろうに。見かけがよくて実際は「剣道初段、柔道2段、合気道初段、簿記1級」なんてこともあるかもしれんぞよ。そうなったら投げ飛ばされて計算でもされないように注意することぢゃ。まあ、いずれにしても外見でMicromanくんがおなごを選ぶのであれば、それに見合うような漢にならねばならんぞよ。わしもなんぢゃかんぢゃ言って、漢検定は1級を持っておってなぁ、と、これはまた別の話か。ああ、こういう履歴書向きのステエタスも話すのはやめといた方がよいぞ。「僕、京大通ってんだけど」とか「オレ早稲田なんだけど」とか「わたくし、生まれも育ちも葛飾柴又、桜田門で……」とか「おいら網走出てきたんだけどよぉ」とか、こんなのも初対面の人間に見せることではないのぉ。ぢゃによって、自分の生活を見せぬようにするのぢゃ。どんなに立派な聖人君子ぢゃろうが、放尿するぢゃろうし鼾もかいて寝ようというものぢゃ。ぢゃがそういうものをおくびにも出さなくすれば、結構なんとかなるものぢゃな。まず化けよぢゃ。

プロフィールなどまずはどうでもよい。むしろ足の付かないようなスタイルでいけば、第一印象はバッチリぢゃ。で問題はそれからでな、幻滅されないようにすることぢゃ。隠し通せることは隠し通せ、ぢゃ。早速お茶に誘うことができたにせよ、いきなり開口一番、「オレってえろげえ好きなんだけどさ」とか言っちゃあダメぢゃろう? それと同じぢゃ。ぽろっと失言森総理のようなことがないようにしなくてはならんのぉ。

まあ、そんなところぢゃな。しっぽを出さぬようにするが吉ぢゃ。ふおっふぉっふぉっ。
    • 0
この回答へのお礼

せ、先生。先生は何者なんですか??
何が言いたいのか2度読まなければ分からないその奇妙奇抜な文才は一体何なんですか先生!
先生の力説超長文回答、大感謝です!

・・・ということで、ここまで長いとどこから返信すればいいのか皆目検討がつきません。
では記憶に強いところから順順にお礼をさせていただきます。
まず「自分をさらけだしすぎ」ということについてです。
さすがの僕も初対面の人に対し
「やぁや、君Gジャン着てるね!僕と一緒だね!熱く語ろう!今語ろうスグ語ろうさぁ語ろう!」や、
「エロゲー好き?今それ系の店の方から来たでしょグヘヘヘ・・・」という感じでナンパする気は毛頭ございません( ´Д`);
今回の質問に限って公表を豪快にしたのです。
だって、質問者の近況や心理などがわからないと回答する人も一体何を言えばいいのかわかりませんもんね。
ですので・・・普段はこんなにあけっぴろげじゃないんですよ。先生わかってください!
ちなみにエロゲーは不法所持っていうか、所持=即刻打ち首というか・・・、僕もさすがに「心の友」とは思っていませんのであしからず(笑)
ちなみに資格なんですが、一応空手黒帯です!でも恋愛にそれは関係ないと思うのは僕だけでしょうか?(・∀・);
生まれ故郷などをさらけだすほど裕福な家庭で育ったわけではありませんので、あまり「自慢」できるようまことって持ってないですね。だから背伸びしてさらけだすようなことはほぼ「できない」に等しいです。

ちなみに森総理の所、笑わせていただきました。
確かに「うっかりちゃっかり言っちゃった♪」じゃすみませんよね。
一触即発というか、ダモクレスの剣というか・・・。
恋愛とはある意味、綱渡りから始まるものなのかもしれませんね。

先生の長文と独特の言い回しに圧巻を受けました。
よければまたアドバイスしてください。

ありがとうござました!

あのさー、あなた面白いよ。

特にキャンプ場での英国紳士は最高だよ。
そんなおもしろいのもっとまわりに披露しなきゃダメだよ。

>でもリアルだと、本当に親しい友人以外に接するときは、あまり口数が多くありません。
>また、友達をつくることもあまり得意ではないのです。

もったいないよ!
私は友達になりたいと思うもん。
女心掴みまくりだよ、ほんとに。
いや~出さなきゃもったいないって!

あとシティボーイですが、
茶髪でチャラチャラしたのや、ちょい悪ふうじゃなくて
『さわやか系』をイメージしてました。
『俺の汗は無味無臭』って感じのさわやかさんが個人的には好きなのよね。

その面白さをもっと出して、周りを楽しい気分にさせてあげて下さい(^^)
    • 0
この回答へのお礼

>そんなおもしろいのもっとまわりに披露しなきゃダメだよ。

ありがとうございます。素直に嬉しいです。
部活では割と元気いっぱいに皆を笑わせたりしていたのですが(クラスはダメでしたが)、就職して、なかなか冗談とか言える空気じゃなくなってからというもの、徐々に自信が薄れてきたのです。
30,40代とは話しが合うのですが、同世代とは合わないのです(´・ω・`)

>私は友達になりたいと思うもん

感無量です!!他に言葉が見つかりません!!

>『俺の汗は無味無臭』って感じのさわやかさんが個人的には好きなのよね。

汗ですか・・・高校時代を思い出しました。
あれは夕暮れ時の部室、先輩(男)と二人っきりで窓の外を眺めていました。

僕「先輩・・・」
先輩「何だミクロ」
僕「先輩は、好きな人とかいるんですか?」
先輩「どうした、急に。」
僕「いえ、なんとなく・・・。」
先輩「ははん、お前、恋をしてるな?」
僕「え!い、いえ、そんな、違いますよ。」
先輩「ふふふ・・・。誰だ?相手は」
僕「は、話を僕の恋話にスリかえないでくださいよ先輩」
先輩「はっはっは。」
僕「・・・ははは」
先輩「・・・・・・・・・・ミクロ。」
僕「はい?」
先輩「お前が恋するっていうのは良くわかる・・・わかるが・・・これだけは覚えておけ・・・」
僕「・・・」
先輩「女は魔物だ」
僕「・・・」
先輩「ヤツらは人の皮を被ってはいるが、中身は正真正銘の悪素で出来ているんだ。ヤツらにかかわるとロクな事はない。悪いことは言わない。女はやめとけ・・・。」
僕「・・・」
先輩「・・・」
僕「・・・先輩」
先輩「どうした」
僕「どうしていつも、そんなに汗をかいているんですか?」
先輩「あぁ・・。汗は男の結晶だからだ。宝石なんだ。だから絶やさない。」
僕「・・・」
先輩「ミクロ・・・女はやめておけ・・・。」(遠くをみつめながら)
僕「先輩・・・」

先輩・・・今頃どうしてるだろう・・。先輩は自分の事をみつめなおす余裕はできただろうか・・・。
関係ない話ですいません。

こんにちは。

#11二度目です。

まず
>「ウホホォォ♪エリちゃんかーわいい♪萌え死にそぉぉ♪」
>こういう表現は以後止めてね。気持ち悪すぎた。正直吐きそう

>ご、ごめんなさい・・・。

何か私はほとんど気にしてなくて何気に書いたつもりだったんだけど、傷つけちゃったかしら?こちらこそごめんなさい。

あ、あと社会人の方だったのですね。つい学生さんと思い込んでました。
こちらもごめんなさい。

他の方とのやり取りを見てて思ったんだけど、ミクロマンさんは割と母性本能をくすぐるタイプじゃないかな~。

出会いの方法は他の方がいっぱい良いアドバイスを下さってるのでもう書きませんが、可愛い子も良いけど、ちょっと視野を広げて年上も範囲に入れてみる事をお勧めします。お姉様路線も一度考えてみて。

それと私の書き方が悪くて申し訳ないけど、Gジャンに下駄っていうのはミクロマンさんの事をイメージしたのじゃなくて、ただ流行を気にしてない個性的なコーディネートの例えとして書いてみました。(ヒド過ぎたかな?)
…なので
>「フィリピンから留学してきたオタクな青年」みたいなイメージもたれてるのは気のせいですか?(泣)

そうです。全く気のせいです!
どっちにしても
「フィリピンから留学してきたオタクな青年」
これってどういうイメージなのかよくわからないし…。

またまた最後に…
仕事のできる男はモテるよ!
ナンパやファッションも良いけど仕事もピシっと気合いれてやって、カッコイイ男になってください。

とにかく素敵な彼女ができると良いですね。がんばれ~~!!
    • 0
この回答へのお礼

あ、mikedonさん、2度目のアドバイスありがとうございます!

>何か私はほとんど気にしてなくて何気に書いたつもりだったんだけど、傷つけちゃったかしら?こちらこそごめんなさい。

あ、あはは。気にしてませんよ。
というか回答がつくたび言われてる事なんで今更って感じで(笑)

>可愛い子も良いけど、ちょっと視野を広げて年上も範囲に入れてみる事をお勧めします。お姉様路線も一度考えてみて

お姉さまですか。美しく優しいお姉さま。
・・・素晴らしいですね!
素敵であれば年上年下気にしないつもりでいます。とにかく自分にあった、そして相手にもあってると思ってもらえるようなパートナーを探したいですね。

ちなみに「フィリピンから留学してきたオタクな青年」 っていうのは・・・
ファッションセンス欠乏→日本の若者常識の欠乏→さらにオタクで救えない・・・
ということで異国からの使者に例えてみました( ´Д`);

>仕事のできる男はモテるよ!

なるほど、そうですよね!
でもビシっと仕事してるところを見てくれてるのが男だけなんですけど(笑)

>とにかく素敵な彼女ができると良いですね。がんばれ~~!!

本当ですね!
素敵な彼女が欲しいよーーーーーーー!!!!!!

おもろいですねー(^^)

トークに自信なしなんて信じられません。

1:1で話しかけるんじゃなくて、2:2とか狙ったらどうでしょうねぇ。
二人連れの女の子に、お友達と一緒に話しかけて、数人でカラオケとか
お食事とかおしゃべりとか。
Micromanさんだったら、楽しくなりそう。
自然に相手を楽しませるような感じが伝わってきます。

とりあえずお友達になって、その子から知り合いを広げてくってのも
できそうじゃないです?
ひとことで「あぁ!彼女にしてくださいッ」と言わせるような魔法の言葉は
ちょっとないんじゃないかなぁ(^^)
    • 0
この回答へのお礼

2:2ですか・・・。
友達で女友達が多いような奴がいればなんとなるのでしょうが、僕の友達hは全員イケてない系なので(オタ系じゃないです)、彼らも彼らで自分の事に精一杯なので、あまり機会は望めそうにないのです(^^;

>ひとことで「あぁ!彼女にしてくださいッ」と言わせるような魔法の言葉はちょっとないんじゃないかなぁ(^^)

さりげなくトドメって感じですね(笑)
最後の(^^)が特に。

自分の付き合いたいと思う人と知り合いたいなぁ・・。
どんなに可愛くても素敵な子でも、やっぱり知り合わないことには論外なんですよね。
いつも見るだけな自分が時々むなしくなったりします。

おはようございます。

20代前半女です。
とってもおもしろくてひとりで笑ってしまいました。軽蔑しているのではなく、ほほえましいなぁーと。

きちんとお礼も書き込まれていて、お人柄のよさを感じました。こういうところだから言えちゃうことってありますよねー。

>僕にある唯一の道はやはり「軟派」しかないんじゃないのかなと思います。
>だから、恋愛するつもりで軟派したいのですが、どうすればこの情熱が伝わりますか??
そうですね、他の方もおっしゃっているようにナンパだけが唯一の道とは思いませんが、
いままでに一回だけ電話番号を教えちゃったナンパがあります(秘)
顔はあんましタイプじゃなかったし、話し方もちょっと・・・だったんですけど、
電車に乗っていたら、「すいません、ちょっとお聞きしたいんですがよろしいですか?」と言われ、
私は次の停車駅でも知りたいのかな?って思ったんで普通に「何でしょう?」って反応しました。
すると「降りる駅まで出いいから、話し相手になって下さい!」ってその人は言ったんですよ。
私はいっしゅん「???」だったんですけど、「降りる駅ぐらいまでだったらいいかな」って話しました。
何を話したか良く覚えていないんですけど、
とにかく「好みのタイプだタイプだ」と言われ、そのときはちょっとだけ気分が良かったです。
「またどうしてもお話がしたい」と言うその人の一生懸命さがかわいそうになり、携帯の番号教えちゃいました。
その時は18歳でしたから、今と感性は違いますけどー。。。そんなナンパもありましたね。
もともと携帯をまもなく変える予定だったから番号教えたんですけどね。
一生懸命誠実さをアピールすれば携帯番号くらい教えてくれるかもよ!

ナンパで成功は大変かもしれないですが、
コンパや日常生活で女の子を口説くアドバイスとして、
女はかわいい、綺麗だと言われれば誰でも気分はいいです!でも言い過ぎちゃだめです。
顔が可愛くないほどいわれなれていないから嬉しいと思います。
可愛い人は初対面で可愛いと言われなれていますから優しそうだね、優しいねって言葉に弱いと思います。

カラオケに行ったら目当ての子が歌っている最中ではなく、
ポイントは歌っていない時、さりげなく隣に座り、(トイレとかに一回行って帰ってきたら隣に座る)
歌うまいね、ききほれたよとか冗談ぽく言われるのもポイント高いです。
歌っている最中では上手いといわれることに気分はいいけど、歌っていることに一生懸命だから、
歌っていない時のほうが心に響きます。

かわいくてイケてる芸能人に似てるって言われるとけっこう嬉しいよ。
口説き文句だよと思いつつも悪い気はしません。でも程度がひつこいとウザくなります。

あとは第三者を通して「○○くんが○○(私)のことかわいいっていってたよ」とか、
「○○くんってあんたのこと好きっぽくない?」とかって言われるとけっこうぐっときます。
「まじ?」って感じでけっこう気になっちゃいます。

人間ハートです!その人と仲良くなりたいって言う誠実さが大事です。
相手の反応を見つつ、接してください。←コレけっこう大事です。
またこまったらここで質問してたくさんの方のご意見を聞いてみてください。
    • 0
この回答へのお礼

長文回答ありがとうございます!

>いままでに一回だけ電話番号を教えちゃったナンパがあります(秘)

わぁ、ストレートな方ですね。
僕もそんな風にするほうだと思います。というかマニュアルどおりのナンパはきっと向いてません(笑)
        ~マニュアルナンパ~
男走ってくる。女とすれ違う時にタバコの箱を落とす。男2秒後戻ってくる。

男「あはは。ってか拾ってくれよ」
女「え?あ。」
男「いやいや、いいさ。」箱を拾う
女「はぁ・・・。」
男「ねね、君どこからきたの?」
女「え?あ、そん、えっ?」
男「東京?」
女「あ、はい、東京です」
男「俺も東京なんだ。東京のどのへん?」
女「えっと、えっと、埼玉の近く、です」
男「へぇ、じゃあ空気綺麗ジャン」
女「は、はぁ。ありがとうございます・・・(?)」
男「アレ?ってかさぁ・・・どこかで会った事ない?」
女「え」
男「なーんだ、お前、あ、知り合いじゃねー?」
女「?」
男「名前なんだったけ、えーっと・・・ゴメンど忘れした、なんだっけ」
女「えっと・・・」
男「うん」
女「・・・藤森です」
男「いやそれは知ってるよ、名前。下の名前だよ」
女「あ、はい、美由紀です」
男「あ、そうそう!美由紀だ美由紀!俺覚えてる?中学のときクラスメイトだった小泉孝太郎!」
女「・・・」
男「あっちゃぁ~。まぁ無理もないなー。ホラ、俺あのころあんまり目立つほうじゃなかったしなぁ。高校はいってイメチェンしたからさ、はは」
女「・・・」
男「今何してるの?」
女「いえ、何っていうか・・・。買い物です」
男「俺、ヒマなんだ。良かったらついていっていいかな?あとで飯くらい奢ってもいいよ(笑)」

こんな流れは僕には「無理」です。

>一生懸命誠実さをアピールすれば携帯番号くらい教えてくれるかもよ!

誠実なナンパってのも不思議なものですが、覚えておきます(笑)

カラオケの話も実にタメになりました。
読んでいて「おお、たしかに」とうなずけるものばかりです。
一緒にカラオケに行くと言う事が無理と言う前提を除けばの話しですが(笑)

「誠実」であること。
胸にきざんでおきます!

どうもありがとうございました!

またまた、来ました。

ここで回答されている方、ほとんどが
女性とみました。とすると、あなたは
相当、女の心をつかむのが上手いです
その、心の中でのそのノリで現実にも
行ってみてはいかがでしょうか?
恋愛のコツですが、最初は変な人、
など、マイナスから始まるとうまく行く
確率も高いようです。がんばれー

・・・私はネタに踊らされてるのか?
    • 0
この回答へのお礼

4度目の回答ありがとうございます!!本当にありがとうです!

>とすると、あなたは相当、女の心をつかむのが上手いです

初めて褒められた気がします。素直に嬉しいです。

>最初は変な人などマイナスから始まるとうまく行く確率も高いようです

なるほど・・・。
嫌いは好きの逆といいますしね!
「なんとも思わない」が一番いけないとも聞きますしね!!

でもリアルだと、本当に親しい友人以外に接するときは、あまり口数が多くありません。
また、友達をつくることもあまり得意ではないのです。
高校のときの話しです。

女子A「ねーねー、○○君」
僕「ん?」
女子B「○○君ってさぁ、ロンリーウルフなのー?」
僕「・・・は?」
女子A「だって、誰ともつるんでないっていうかさぁ」
女子B「ねー。」
僕「別にそういうわけじゃないさ。」

こんな感じで。
うーん。
もっと友達の輪を広げるように努力します!

ちなみにネタじゃないですよ!僕はいたって真剣です!!

あはははっは!!!

十分文章面白いって思います。

現実にこのようにお話が出来なくて、自信なしなのでしょうか?

可愛い子・・・人によって違いますよね。

私の以前の同僚は、可愛かったです。
男性ばかりの職場でちやほやされていました。
本人も自覚しておりました。「私って可愛いから~」
でも、街に出れば、ちょっと可愛い子程度のものです。
要は、本人の思い込みでしょうね!!
本人が可愛くありたいって思えば、化粧をしたり、ファッションに気を使ってみたり、それなりに可愛くなります。
また、友人で、すっごく綺麗な子がいます。
そのコは「私なんか・・・そんなに綺麗じゃない」って思っています。
だから、恋愛経験はかなり少ないです。
でも、彼氏が出来ました。彼氏は、「え?そんなに綺麗なのにどうしてそんな男なの?」てぐらい、あまりかっこよくありません。
でも、すっごく性格が良くて優しい。

顔で入るのもありだと思います。
私もかっこいい男性と恋愛したいです。(笑)
でも、自分と本当に性格などが合うのは、顔はあんまり関係が無く
「まぁ、この程度でよしとするか~(笑)」
って感じです。
好きになると、顔なんかそんなに気にならなくなります。
あ!でも、生理的に受け付けないとかってのは、論外です。

まず、可愛い子のターゲットを絞り。そのコ好みの男になればいいんじゃないですか?
可愛い子でも、男の趣味は人それぞれですし・・・
下手な鉄砲数打ちゃ当たるみたいな感じでもありだと思います。

近くにいると分からないけど、本当は可愛かった幼馴染とかっているかもよ!
逆にあなたが可愛いと思っている女性も、幼馴染の男性から見たら論外だ!ってこともあるかも。(笑)
    • 0
この回答へのお礼

確かに職場での平均値や男女比などで人気も変わってきますよね。
僕の職場にいるオバチャンも、恋愛対象ではないにせよなんだか可愛くみえはじめ・・・。

>また、友人で、すっごく綺麗な子がいます。
>だから、恋愛経験はかなり少ないです

その可愛いこと僕が付き合いたかった・・・というのはここではNGですよね!ははっ!

>好きになると、顔なんかそんなに気にならなくなります
>まず、可愛い子のターゲットを絞り

そこまで関係が進まない・・・というか生活サイクルの中で若い女性と出会う機会なんて、コンビニとかしかなくて・・・。
というわけで絞るも何も「選択肢なし」って感じなんですよ。
うーん。。

>近くにいると分からないけど、本当は可愛かった幼馴染とかっているかもよ!
>逆にあなたが可愛いと思っている女性も、幼馴染の男性から見たら論外だ!ってこともあるかも

いません・・・(´・ω・`)しょぼん

おはようございます。

トークに自信なしと書いてありますが、
この文章を読んでいると十分面白いのでいいのではないでしょうか?
(って私だけか?)

19なら友達に学生とかいません?
その友達に頼んで合コンとかやってもらったらいいですよ。
大学生と専門学校生によっても雰囲気違うし、
大学によってもまた全然格好とかが違うんですよね。
自分好みの女の子がいる大学を狙ってやるといいと思います。
(しかし相手も大学生がいい、と言われる恐れがある)

ナンパについての質問なのにごめんよ。
でもナンパされても『話なんか聞きません』て態度のこの方が多いと思うし。
もしするなら道よりも飲み屋のほうがいいと思います。
酒が入っているときの方が気分は開放的です。
それでも男の品定めはしっかりしますが。

ただ田舎カッコマンよりはシティボーイのほうがいいと思うけどね。
やっぱり服装、髪型などの見た目は大事ですよ。
トレンディ、トレンディ!
バカ高い服を買う必要なんてないですよ。
安くてかっこよく自分を輝かせてくれる服を探せばいいんです。
一発勝負(合コン、ナンパ)には一発勝負なりの格好ややり方があるんです。
どちらも第一段階は見た目です。
Gジャンはやめたほうがいいです。

最後に
「はきゅ~ん!!!」とか言ってるのは個人的には面白いと思います。
わざとそうやって言っていることをわかってくれる女の子には受けると思います。
しかし友達どまりで終わるでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

>この文章を読んでいると十分面白いのでいいのではないでしょうか?

皆さんこう言ってくれますが、その後に続く内容が内容なだけに微妙に喜びにくいです(苦笑)

やはり大学ですか・・・!
いいですね。僕も勉強しようかなとか結構真剣に悩んでいます。

シティボーイですか。
でもシティボーイの方々って、ナヨナヨしててあんまり好きじゃないんですよね。それに訳もなく「俺ってワルだぜ」みたいな感じで・・・。
うーん。
なりたくないが素直な感想ですが・・・。
さわやか系シティボーイを僕が先駆者となり確立する勢いでいこうかな・・・。

>Gジャンはやめたほうがいいです

(´・ω・`)しょぼん

>わざとそうやって言っていることをわかってくれる女の子には受けると思います。
>しかし友達どまりで終わるでしょう。

((;゜Д゜)ガクガクブルブル
で、でもリアルじゃそんなこといいませんよ・・・。みんなわかって( ´Д`);

またまた、来ました。

おもしろいので。
今までナンパからお付き合いに発展したことがあります。

同じ大学の人とか、
超大企業の人で名刺をくれたひと、
んで、地元が一緒だった

自分と共通点がある人に安心出来たようです。
んでー、大学1年のときで入学したばっかりで
まだまだ友人も少なく、ひとりでさみしいとき。
ちなみに親元離れ、一人暮しです。
↑のような娘を探して声をかけてみましょう。
これから(三月四月)、増えるはずです。
同い年くらいの娘になっちゃいますが。

あと、エロゲーを否定してるわけではありません。
私の彼氏もするし、いまだに。
それに周りが男ばかりだったせいか、
エロゲーをしない男に会ったことないです。
理系だからか?
あと、私のこと女と思っていないのか知らないが
「彼女欲しぃー!!!!!」
と叫んでいる男をたくさん見てきました。
なので当たり前だけど正常です
    • 0
この回答へのお礼

3回目の回答感謝です!
名前覚えてしまいました。ダッチのアキラって言えばアキラゴーゴーさんですね!

なるほど、共通点、ですか。
言われて見れば確かにそうですよね。安心感持ってくれれば上手くいきそうですよね!
一人身で寂しいときかー。
今が旬ですね。
同い年の子、最高です。

>エロゲーをしない男に会ったことないです

ま、まぁ。なんていうか・・・。
ある意味
「野球をしない人にあったことないです」ってことと同じくらいライトでポピュラーなことってことですよね、エロゲなんて。
ね、そうですよね(笑)

>当たり前だけど正常です

ここら辺から「男に対する失望」が滲み出てるように受け止めてしまった僕は、かなりエロゲで重症ですか?( ´Д`);