プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Everly Brothers の All I Have To Do Is Dream のカバーをしているアーティストが知りたいのです。

イントロがエレクトーン
男女のハーモニー
バックでペダルスチールの音がする

Allmusic で試聴してみると、ボビー・ジェントリーとグレン・キャンベルではないように思います。

A 回答 (1件)

これかどうかわかりませんが


80年代初めにAndy GibbとVictoria Principalの
男女アイドルによるデュエットがありました。
YouTubeにあるので聴いてみてください。

この回答への補足

バックの演奏は、ペダルスチールギター、エレクトーン、ピアノ、ベース、ドラムスです。
サビのI can make you mine~のところで、イントロのメロディを奏でています。
|CC CC CC CC ABCA|BB BB BB GABG|AA AA AA FGAF|G |
歌詞の2番(1番を飛ばして、ここから歌い始めています)で
When I want you in the night
When I want you to hold me tight
の2つ目のwantを、男声は正しくwantと歌っていますが、女性はneedと間違えています。

補足日時:2009/04/21 15:57
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
Youtubeでも見られるものは確認してみましたが、それは違いました。
Andy GibbとVictoria PrincipalのYouTubeのものはバックが打ち込み系の嫌な音がしてますね。
この曲は、80年代以前(おそらく78年以前)のリリースです。
音的には60年代の匂いがすると思います。

お礼日時:2009/04/21 09:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!