アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スナック・バーのキッチンスタッフで募集がありバイトをしようと思っています。どんな仕事ないようなのか、料理の提供もすると聞いているのでどんな格好でやるのか接客はあるのか、など知っている事があったら教えて下さい。

A 回答 (1件)

10年以上前ですが、スナックのバーテンダーをやってた事があります。

知り合いの個人経営のスナックでしたのでフロアの女の子以外は自分一人。
調理といっても簡単なつまみ程度で、一番面倒なのが焼きソバだったかな。
ほとんど火を使わないで出来るようなつまみばっかりでしたので楽でしたよ。
あとは氷やミネラルウォーターを用意したり、洗い物、帰るお客さんの会計計算とか。
カウンターに座ったお客さんのお酒作ったり、話し相手になったり。
服装は白系のワイシャツ着てくればズボンは何でもよかったです。
酒好きな自分はお客さんに飲ませてもらったりでイイ事ばっかりでしたよ♪時給も結構高めだったし。
ただ、スナックなんかはだいたいどこかで飲んだ2軒目の人が多いので、酔っぱらってタチの悪いお客さんには結構困りましたけどね。
    • 0