アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スナックで働いている彼女が店に来るように誘導してきます。これってかもですよね

A 回答 (3件)

店の利益につながる行為ですから、カモには間違いありません。


しかし、個人的に彼女があなたに関心があるなら、
単なるカモではなくなりますし、
あなたも彼女に関心があるなら、
スナックでデートするようなことになりますので、
両者の思いが一致すれば、良いお誘いになると思います。
    • good
    • 0

スナック店は、お金が余っている人の無駄遣い場所です。


お金をもったカモ、こんな人が集まる場所です。
しかし、カモもカモなりに、伴侶を得たりしています。
どちらがカモだったのか、これは後で解るでしょう。
    • good
    • 1

ですね…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!