プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

リボーンについての質問です!

原作リボーン、ミルフィオーレと戦って、そのあとって続くと思いますか?
そのあとってあんまりなさそうなんですが・・・
みなさんはどう思いますか?私は続いてほしいんですがね・・・

あと、ボンゴレファミリーであと10年前に戻ってないのが骸ですよね~
骸ってミルフィオーレのリアル6弔歌←?に入らされたんですかね?
それと、みなさんは骸は10年前に戻ると思いますか?
私の予想では、ランボって10年後に来ても、10年バズーカー持ってますよね?それで、ミルフィオーレと戦うとき骸に当てるとか?(ミルフィオーレに入ってる前提ですが・・・)

長くなりましたが、回答お願いします!

A 回答 (1件)

原作が続く可能性は大です。



アニメが未来編ヴァリアーの戦いのあとアルコバレーノ編に入るそうなので
ここで原作リボーンが終わるとわざわざ延ばした意味がなくなります。
また、アニメ版のアルコバレーノ編と原作のアルコバレーノ編が
必ずしも同一とは限らないので別展開する可能性があり
そうすると続けざるを得ないですよね。
リボーンは今、ジャンプの中で一番プッシュされてる作品なので
そう簡単には終わらないですよ。
ファンの応援次第ですがね。

骸はかなり高確率で10年前にはならないでしょう。
元々戦闘経験豊富で成長する必要性があまり無いキャラクターですし
牢獄に囚われている人間にバズーカを当てるのは不可能です。
いざとなればクロームが幻覚で10年前の姿を出せますし。
10年バズーカは【10年後】と入れ替わるので、
10年前と入れ替わることはできません。
それは故障したときだけです。
骸がミルフィオーレ側にいる可能性も非常に低いです。
真六弔花でって言いたいんでしょうけど、
少なくとも戦闘キャラとしては出てきませんよ。
話のつじつまが合わなくなりますからね。
骸が白蘭と敵対した意味が無くなるのと、白蘭が真六弔花を「自分の為に力を使ってくれる人」でまとめたという話が嘘になります。
あの天野先生がそんなくだらないし、つまらない展開をするとは思えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!?アルコバレーノ編って
あるんですか!びっくりです!

よく考えれたらそうですね・・・
皆にもありえないって言われたのに
なかなか信じられず・・・

回答ありがとうございました

お礼日時:2009/05/10 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!