アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

綾瀬はるかさん、新垣結衣さん、堀北真希さん、長澤まさみさん、宮崎あおいさん。
誰が好きですか?

A 回答 (9件)

堀北真希ですね。


私は女ですが、なんとなく好きです。

この回答への補足

綾瀬さん 2
新垣さん 1
堀北さん 2
長澤さん 1
宮崎さん 1
ありがとうございました。

補足日時:2009/04/26 20:19
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違えました。長澤さんは0です。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/26 20:22

#4です。



> 篤姫より前からもそう思われていましたか?

はい。
特にザ・ノンフィクションのナレーションを聞いたときに、「誰だ、この貫禄があるけど若そうなナレーターは?」と思ったのが最初ですね。篤姫よりも1~2年くらい前かな?と記憶していますw

ですから女優さんに対して、大変失礼な言い方なんですが、「声優宮崎あおい」というのが第一印象だったりします。

連投、失礼しました。

この回答への補足

声の仕事でも貫禄を感じさせるところは、素晴らしいですね。
女優業で身にしみ込んだものも、それを助けたのでしょう。
ご回答ありがとうございました。

補足日時:2009/04/25 00:31
    • good
    • 0

こんにちは。

No.3の回答者の者です。

>長澤さんの暗いイメージというのは、どういうところからでしょうか?

とのご質問のお答えをしようと思って再度やってまいりました(別に答えを求めた質問では無かったのであれば、これは無視してくださいね)

前に、確かとんねるずの食わず嫌いに長澤さんが出てたのを見たのですが、その時、終止うっすらと笑顔を浮かべてはいたのですが、なんか目が遠くを見てて焦点が定まっていない、と言うか...心ここにあらず、見たいな印象を受けました。その時の“笑顔”もなんかどことなく寂しそうな、“悲しいんだけどそれを我慢して笑ってます”と言う感じが出てる様に見えまして...

その時の彼女を見てるだけで私の気持ちが凹みましたので、その印象から“長澤まさみ=暗い感じ”と言うイメージが頭にこびりついてしまったのかもしれません。

この回答への補足

なるほど。焦点が定まっておらず、心ここにあらず。
とてもよくわかります。
何か違うことをずっと気にしているような感じは、長澤さんはいつでもしてますよね。
長澤さんは暗い、と言う方は初めてだったので、とても気になって聞いてしまいました。
質問にお答えいただきまして、ありがとうございました。

補足日時:2009/04/24 18:52
    • good
    • 0

私も綾瀬はるかさんです。



私は女優!!って感じがなく、
自然なオーラが出てるような気がして好感持てます。

この回答への補足

現在の経過 綾瀬さん 2
        新垣さん 1
         堀北さん 1
         宮崎さん 1
         長澤さん 0
もっとたくさんの方の声を聞きたいですね。

補足日時:2009/04/23 22:56
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/23 23:00

この中であれば1番は綾瀬さん。


女優ですが何か?と威張る素振りがないところが好きです。

この回答への補足

他の方たちに比べて頻繁にバラエティに出てるのもあって、そう思いますよね。

補足日時:2009/04/23 17:47
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/23 17:49

男、30代です。



この中では、宮崎あおいさんです。

特に声が素敵な方だな、と思っています。
ザ・ノンフィクションや東京メトロのCMでのナレーションを聞いてから気になる方になってます。若い方なのに、なんか貫禄のある声だなー、と。もちろん演技も素敵な方ですね。

この回答への補足

貫禄があるというのはとてもよくわかります。
篤姫より前からもそう思われていましたか?

補足日時:2009/04/23 17:44
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/23 17:49

こんにちは。

32歳、女性です。

私は堀北真希さんと新垣結衣さんが好きです。

ご質問に並べられた芸能人の方達は皆なんとなく“天然”っぽい所が売りなのだと思うのですが、長澤まさみさんの場合は“天然”を通り越して、ちょっと暗いイメージがあります。綾瀬はるかさんも“天然”と言うよりは、会話が何も知らない無垢の少女っぽい所がある感じがします。

この回答への補足

私も堀北真希さん、新垣結衣さんはかわいらしいと思います。
長澤さんの暗いイメージというのは、どういうところからでしょうか?
綾瀬さんの少女っぽいところも同感ですが、ドラマなどから大人な一面も見せてくれますよね。

補足日時:2009/04/23 17:42
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/23 17:48

遥かくららさん


新垣務さん
真木洋子さん
あおい輝彦さん

この回答への補足

補足日時:2009/04/23 17:40
    • good
    • 0

岡村隆史さん

この回答への補足

私も岡村さんは好きですよ。

補足日時:2009/04/23 17:39
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!