アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

深田恭子は男性から見て美人ですか?可愛いですか?

女性から見ると美人というより可愛いだと思いますが・・・。

男性ってなぜか、小倉優子とかしょこたんを美人ていう人いますよね。

男性から観て深田恭子はきれい系?かわいい系?

A 回答 (6件)

そうそう、深キョンは可愛い→美人へ移行中。


その作業も間もなく完了ってとこじゃないですかね。

しょこたん、ゆうこりんはまだまだ可愛いの域。
彼女たちを美人という男は僕の周りにはいないですよ。

ちなみに、堀北真希も最近可愛い→美人に移行を始めたようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

顔立ちというより着ている服装や雰囲気によるんですね。
可愛いから美人に移行するんだ。

勉強になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2011/05/14 17:21

デビュー当時は随分クオリティー低いのが


持てはやされてるなぁ~という感じでした。
当然、美人ともカワイイとも思ってませんでしたが
最近は昔のように”ぼっちゃり”から脱却し
シャープになって来た事もあり、やや美人寄りになってきたかな?
という気がします。
まぁ相変わらずキャラが暗いので地味さは払拭出来てませんが。

ちなみに私は30代男ですが、
小倉優子、しょこたん 両名とも全く美人とは思いません。
あえて言うなら、小倉優子=かわいい系、
しょこたん=スーパーのウィンナー試食販売員レベル
ですね・・・
    • good
    • 5

美人ですね。

    • good
    • 1

女優なんだと思います。



残念ながら、例にあげてらっしゃるアイドルや歌手の方とはスタンスが違うでしょう。

綺麗に見えたり、可愛いく見えたりではなく、魅せているんだと思いますよ。
    • good
    • 1

美人の共通項を一言でいうと、話すだけでドキドキする感じかな。


彼女に町で出会って話す機会でもあったら、間違いなくドキドキして緊張するだろうね。
だから美人。

かわいいだけだとそこまでは行かない。落ち着いていられる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、・・・。ありがとうございます。

お礼日時:2011/05/14 17:20

可愛い→美人へ移行中。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!