【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

お互いに婚姻届けを書いた後に、彼女から、昔風俗で働いてた、といわれたら、男性ならどうしますか?迷わず結婚しますか?女性なら聞かれてもいないのに自分から話しますか?どんな批判でもいろいろな意見がお聞きしたいです。よろしくおねがいします。

A 回答 (6件)

私は水商売(クラブでバイト)をしていますがそれを風俗で働いていると言ったことはありませんし、まわりに水商売をしている女の子でそれを風俗と言っている人を見たことがありません。



私がもしも彼女の立場だったら言わないと思います。

だって私は愛する人が浮気をしていても知りたくなんてありませんとにかく浮気は浮気で自分の元に帰ってきてくれることが何よりです。

そりゃー浮気なんてしてほしくありませんが・・・。

いたしかたないこともこの世の中に沢山あると思います。

あなたの彼女が元風俗で働いていたとしても好きなら結婚してしまえばいいと思うしでもそれが嫌なら結婚を解消すればいいのだと思います。
    • good
    • 0

婚姻届を書いたあと、と言う事は未提出ですか?



未提出であれば、あなたに一生捧げる覚悟の上の告白でしょう。
秘密にしたまま結婚する事に罪悪感を覚えたのでしょう。

そこで引くようなら、それまでの事。
ここでわだかまりを作ってこの先何十年も暮らせませんよ。

ただ、風俗=ソープだと考えるのは男だけ。
普通のスナックとか、女は夜の商売を風俗とも言いますよ。

言いたい事をぶつけ合って語り合って下さい!
大きなケンかもなくて結婚すると後悔しますよ~
    • good
    • 0

多分、理由くらいは聞きます。

    • good
    • 0

>男性ならどうしますか?



その場で離婚届に判をつかせます。
    • good
    • 1

その男性の価値観です。


元ソープ嬢だから、自分には受け入れられないと感じるなら
婚姻はやめたらいいし、
理由聞いて許せる内容だったら許せばいいと思います。
ただ、手っ取り早く稼げる風俗やソープで働いてる人は
金銭感覚がおかしい人が多いというのも事実です。
あなた自身、過去にこだわらない、かつ、この人と結婚しても
未来においては心配ないと思えば婚姻すればいいのではないでしょうか
    • good
    • 1

職業的にはどうとも思いませんが、なぜ結婚後に話すのか?それなりの大金を稼いだはずなのに、それはどこいったのか?


それを問います。その責任がとれていれば問題ありません。

基本的には、結婚前に話すか一生話さなければ、自分の知識で知った分には何も否定しません。その経験から結婚を決めた人間性があるので。それを否定するのは人を見る目がないだけの、八つ当たりです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!