アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近々カラオケに行くんですが、僕は主にレゲエ中心になりがちなのですが

普通にJ-popも歌います。女性受けする曲とか、逆に男性に歌ってほしい曲とか教えてもらいたいです!皆さんの知恵をお貸しください!

A 回答 (2件)

私は30代なのですが、


GReeeeNの「キセキ」「愛唄」
ファンモンの「桜」
flumpoolの「Over the rain~ひかりの橋~」
レミオロメンの「Sakura」
ミスチルの「HANABI」「GIFT」
シーモの「マタアイマショウ」
などは聴いてみたいと思いますね~

あとは、一緒に行く女性にもよると思いますが
アジカンやバンプ、ポルノなどの有名どころの曲や
HYの男性パートや青山テルマの「そばにいるね」のSoulJaのパートなどを覚えたりすると一緒に歌えて楽しいと思いますよ~~
    • good
    • 1

私は男ですがカラオケに行くと女性からリクエストされることがあるので書かせていただきます。

相手の境遇によってもリクエストしてくる曲も違いますが、現状が辛い人なら松山千春の『純』や『雪化粧』、Kの『オンリーヒューマン』、アンジェラアキの『手紙』現状に満足していて結婚願望が強い人は『指輪』、『私たちの未来予想図』、aiの『ストーリー』ゴスペラーズの『永遠に』等がリクエストが多いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!