アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月より単身赴任となり、ほぼ毎週末自動車で自宅に戻るという生活をしています。
ただ、現在使用している自動車は燃費が悪く、ガソリン代がかなりの負担となっているため、インサイトに買い換えようかと思案しているところです。
そこで質問なのですが、インサイトの実際の燃費はどれくらいなのでしょうか?
あと、申し訳ありませんがご回答は現在インサイトに乗られている方限定でお願いします。
試乗ではこれくらいだった、プリウスは何キロ走る、軽の方が燃費が良い等のご回答はご遠慮ください。

A 回答 (2件)

インサイト所有者ではありませんが..


以下のHPに所有者のレビューがありますので、参考になさっては?

私も興味本位で、よく閲覧しております。

参考URL:http://www.carview.co.jp/userreviews/reviewlist. …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
大変参考になりました。
インサイトはリッター当たり20kmちょいくらいのようですね。
予想していた範囲だったので、今度ディーラーに見積もりしてもらおうかと思います。

お礼日時:2009/04/25 14:02

高速走行の場合は、モーターは使用されないので、燃費は良くないですよ。


インサイトは、市街地や渋滞を走行時にモーターを使います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!