アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

公園で一人でいたとありましたが実は彼女と一緒にいたと一部噂がありますが本当でしょうか?彼女に迷惑がかからないように内密にされているとかありますけどどうなんでしょうか?教えて下さい。

A 回答 (6件)

あくまでも噂でしょう??

どうしてそういう噂が立ったか・・
・国民的アイドルが一緒に飲んでいたのが女性だった(知人男性もいて3人でしたが)
・とても楽しい酒だと言っていた
・公園の近くまでタクシーで送ったのが男性ではなく女性だった

おそらくこの程度の理由でしょう。
草なぎさんは今まで女性スキャンダルがありませんでしたね。
一緒に飲んでいた中に女性が一人いたなら、それだけでそういう噂が立ちますよ。

他の方が報道されている以上でも以下でもない・・と仰っていますが、本当にそのとおりだと思います。
ネットの噂ぐらいスルーできないと、情報の波にのまれちゃいますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

一緒にいた女性は1軒目のお店の従業員で40代の方だと記事に出ていましたよ。

草なぎさんは秘密主義?でスマップのメンバーも自宅を知らず、メンバーが車で自宅に送っていっても、自宅近くで降りたりする、ということをテレビ番組で聞いたことがあります。
報道では公園から数分のところが自宅だったらしいので、今回も似たようなパターンなのかも?

ネット上ではいろいろな噂がありますよね。
暇な人たちが「今回の事件は何かおかしい(報道の大きさや家宅捜索などの警察の対応)!それは一緒にいた女性がバーニングのタレントだったから」とか。それは草なぎさんの彼女だったとかなんとか・・。
などと様々な噂をしています。

そういうのを鵜呑みにしてしまったり、信じかけてしまったりするのは怖い現象ですよ。
スマイリー菊池さんの事件を思い出します。
おそらく、暇でアホな連中がもっともらしく書いていた内容をネットで見てこの質問をしたのでしょうが、2ちゃんねるとかその他掲示板とか一般人が意見を言い合う場で見たのではないですか?
そういう場でもっともらしく力説したり、いろいろ知った風に語っている内容はほとんど嘘と思ってみたほうがいいですよ。
一般の部外者の方がほとんどなんですから。

こういう騒動があれば、「実は○○だった」「過去にこういうことをしていた」などと悪いことがどんどん報道されたりするケースが多いです。
草なぎさんの場合は今回の事件意外は特にそういうことはなく、今までも女性絡みのスキャンダルはありませんでした。
それ以上でも以下でもありません。
ジャニーズの圧力でもないでしょう。

実はその40代の従業員が彼女だった・・とかならびっくりな真相ですが、本当に報道されていること以上でも以下でもないと思って冷静に情報を判断するべきだと思います。
週刊誌はあることないこと書きますが、テレビは公共の電波を使うのである程度信憑性があることを報道していると思います。今回も含め最近は行き過ぎた報道もありますが、ネットの噂よりは数段マシでしょう。

私も人の事を言える立場じゃありませんが、ネットを使うならちゃんと正しい情報とそうでない情報を見分ける力を養う必要があります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

まあ、勘ぐるのは簡単ですからねぇw

本当に彼女と一緒だったんなら脱ぐのは止めると思うんですが・・・

事実はどうなんでしょうね?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

草なぎさんの彼女のようですね。

ジャニーズの力はすごいらしいですよ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

最初に呑んだ居酒屋さんの店員って報道でしたが・・・

• 0
この回答へのお礼

そうですよ、その女性が実は彼女なのでは?と噂があるのを知らないんですか?

TV報道では知人女性と飲酒したあと公園へ移動したってことですが。

内密も何も公然の事実ではないでしょうか?。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり知人女性ではなく彼女なんですね、ありがとうございます。