アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さば煮缶の味噌、味付け、水煮がそれぞれあるのですが、レトルトカレーに入れてみようと思います。
このレトルトカレーと合うという組み合わせをご存知でしたら教えてください。
ちなみに今あるレトルトカレーは カレーマルシェ、Leeです。

A 回答 (2件)

味噌煮は合うんじゃない?


一緒に食べた事はあるけど、そんなに違和感は無かったかな?
ただ入れるといってもぐちゃぐちゃに煮込めば美味しいかというとそうでもない。さばの形は残してご飯に添えて、残りの液を味の一工夫に使えると良いよね。缶詰の液の中にはさばの栄養素が溶け込んでますから☆
    • good
    • 0

水煮のみ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!