プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

8月に家族で沖縄旅行を計画しています。
2泊3日ですが、内1泊は民宿などのアットホームな宿を探しています。
希望はタイトルどおり、三線の演奏で島唄を聴かせてくれる宿です。
体験された方、地元の方、名称と所在地を教えてください。

A 回答 (1件)

毎日やつているわけでもなく、それを売りにしているわけでもありませんが、


名護のやや北部、屋我地島の民宿屋我地荘で
ばあちゃんがひいてうたってくれたことがあります。
http://www.churashima.net/shima/special/yado/oki …
(一応、サイトにはそのようなことも書いてはありますが)

それよりも、宿の目の前がプライベートビーチで、
数百m前にある島まで歩いて渡れるくらいずっと遠浅ってのが
最高によかったですね。ホントに大人の腰までの深さしかないし。
3月の夕方でも泳げたんですよ。

部屋と食事は値段なりなののであんまり期待しないほうがいいし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。

屋我地荘、よさそうですねぇ。
翌日はちょうど美ら海水族館に行く予定ですのでピッタリです。
でも毎日じゃないんですね。
直接問い合わせてみたいと思います。

他にも情報お待ちしてます。

お礼日時:2009/04/26 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!