アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年八月に結婚する者です。式の演出でプロフィールムービーやエンドロールを制作しようと考えているのですが、式場に任せっきりにするのでは無く、デザインセンスの良い制作会社に頼もうかと思ってます。ネットで色々探してはいるのですが、正直どこも似たりよったりで垢抜けない印象なので、半ば諦めかけているのですが、どなたか素敵なムービーを制作してくれる業者をご存知の方は教えて頂ければと思います。一生に一度の思い出なので満足行くクオリティーの高い作品に仕上げたいと思っております。

A 回答 (2件)

私も去年結婚しまして、色々探して見つけたのがDiamond Motionという所です。

ここは3Dスライドショーなど実験的でセンスの良い物を作ってくれます。上映中も驚きの声とかあってとても満足しております。
http://www.diamond-motion.com
本当にお金に余裕があるのでしたら、好きなPV等を作ってる映像監督やデザイナーなどに相談してみるのも手かもしれません。
    • good
    • 0

某大手結婚式場でプランナーをしてます。



私の勤めてる式場ではないのですが、
私の知る限りで一番センスが良くて
一番安い(コストパフォーマンスが高い)
業者はアーティストジャムさんです。

元々、映画やCMを手がけてたアーティストが
独立しただけあって、技術だけでなく、
かなりセンスが良く、感動や笑い、涙も
思いのままに引き出せると業界でも注目されてます。

しかも、「このクオリティで?この値段?」
というぐらい安いです。
今はキャンペーン中なので絶対にお得だと思います。

自分で作ろうとする人もいますが、
一生に一度なので、絶対にプロにお願いしたほうがいいと思います。

参考URL:http://home.j01.itscom.net/kith/ajam/index.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!