プロが教えるわが家の防犯対策術!

ナンバーズ3と4にハマり中です。統計を取って当たる確率を高くしょうと思います。なかなか出ない数字など結構ありますよね。統計を取る意味はあるのでしょうか?ナンバーズは所詮確率なので統計を取っても意味ないのでしょうか? ちなみに近所でロト6で2億円当てた人がいますが、かなり統計を取っていたみたいです。

A 回答 (2件)

> 統計を取って当たる確率を高くしょうと思います。



確率は、どの番号を買っても変わりません。

ただし、当選した際の当選金額は、同じ番号の購入者の頭割りになりますので、統計によって他の人が買わない、当選金額の高い番号を推定するのは意味あります。
    • good
    • 0

前職場にいましたよ、統計をとっている人。


何回かに一度はボックスで当たっていました。
ノートにびっしり書き込んであり、研究しているのですね。

その人が言っていましたが出る数字にも傾向があるそうです。
頑張って下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!