アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相田みつをさんの様な詩を書いている方を探しています。
皆さんの知っている方を教えてください。
特に探しているのは
ある日散歩しているとおばあさんがツツジがきれいですねぇと言った。
私がはっとして横を見るとツツジの花が咲いていた。
私はこの綺麗なツツジの前で何をしていたのだろう。
みたいな内容の詩を作った方を探しています。
みつをさんの詩のような感じだったのを覚えています。
わかる方いたらお願いします。

A 回答 (1件)

相田みつをさんのような、ということで思い浮かんだのは


星野富弘さんです。
そのつつじについて書いているかどうかは知りませんが
花を題材にした作品も、たくさん書いておられます。

(URLの展覧会は、過去に開催さたもののようです)

参考URL:http://www.yoshino.ne.jp/hoshino/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!