プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高さ1m60cm程の低木で、赤い花がたくさんびっしりとついていました。
そして、写真のように枝が少し飛び出したその先に、まりのようにかたまって花が咲いています。
ツツジの仲間は種類が多くて難しく、見分けがつきません。わかるかた教えてください。

「ツツジの仲間だと思いますが正しい種類は分」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • もう一枚、添付しておきます。

    「ツツジの仲間だと思いますが正しい種類は分」の補足画像1
      補足日時:2023/04/25 16:24

A 回答 (1件)

レンゲツツジの1種に見えます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

レンゲツツジですか。教えてくださり、ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/26 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!