人生のプチ美学を教えてください!!

初めての投稿になります。よろしくお願いします。
カテゴリーがこれで該当するかどうか不安です。

質問です。
5月2日の何かの新聞(確か日経だったと思います)でウィスキーの山崎の記事が載っているはずなのですが昨日うっかりその事を忘れていて、確認する事が出来ませんでした。

(余談:ゴールデンウィーク中、(日経?)新聞にこの記事が出るので確認しておくように、という宿題が出ていたのですが…)

5月3日の今日の夜、その事を急に思い出しインターネットのgoogle、yahoo等の画像検索でその記事を探したのですがどこにも無く、また記事を取り寄せる事が出来るサイトを発見したもののお金がかかるらしいのでその方法は却下し明日コンビニ等を回って探す予定でいます。

それでも見つからない場合、その記事(5月2日の新聞(日経?)のウィスキー山崎の記事)を確認するにはどうすればいいでしょうか?

アドバイスお願いします。
またその画像等ありましたら大変助かりますのでよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

日経新聞なら図書館に在るのでは?

最寄の図書館の新聞コーナーで確認。
    • 0
この回答へのお礼

●aides様
こんばんは、早速の御回答ありがとうございます。

図書館ですね、とても参考になりました。
それでは明日、その場所も探す場所の候補に入れ探してみます。

今晩は。

米業界誌のコンテストで最優秀金賞の受賞の記事ですか。
http://blog.goo.ne.jp/neo_japan21/e/097ac35dd342 …
その記事なら、各新聞社の記事はこのサイトの文章と同じです。
4月30日の新聞記事です。
間違っていたならご免なさい。
    • 0
この回答へのお礼

●ogawa_sora様
こんばんは、早速の御回答ありがとうございます。
URLを確認しました。せっかく調べていただのに申し訳ないのですが、
これはちょっと違うようです。

利用規約等読んでいてもっと詳しく書くべきかどうか迷ったのですが5月2日の日経(?)新聞の「山崎」というウィスキーの名前の記事です。私に宿題を出した人は一緒に載っている男性に意味があるような事を言っていました。