アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無線LANのパスワードの解除ができません!!
はじめの設定のときに勝手にパスワードがついてしまって、それから解除方法がわからなくなってしました。心優しい方、どうか教えてください!!ちなみにPCの機種はWindows vistaです。

A 回答 (3件)

無線LANのパスワードが勝手についた状態なら、出荷時に設定されたパスワードでしょうから、説明書に確認方法が書いてあるはずです。

それでも分からなければ、リセットして設定し直せば良いだけです。
    • 0

ご質問の「パスワードの解除」は無線LANの親機に対して行うので、OSを記載されても答えられる方は少ないかと(汗)

親機へのパスワード解除は、大体…
(1)PCから親機の設定画面へログインして、パスワードを変更する。
(2)親機を初期化する。

パスワードがわからなければ(1)はできないので、自然と(2)になると思います。マニュアル・説明書をよく読んで、親機の「初期化」とか「工場出荷状態」とかの項目を探してみてください。必ずあります。その手順通りに作業すれば問題ないかと。

親機の裏側にあるボタンを長押しする、とか簡単な作業だと思うんで。
    • 0

こんにちは。

無線LANは通常、パスワードで暗号化して使ってください。
そうしないと、悪い人にハッキングされてしまうかもしれませんよ。

インターネットにつながらないのですか?
つながっているのなら、パスワードを普段気にする必要はないと思いますが。
    • 0