アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

奈良に住んでいる者ですが
友達から「EASTBOY」のバッグを誕生日に買ってくれといわれて 日頃お世話になっているので
買いに行きたいと思っています。

心斎橋に行く用事があるので 出来ればそこらへんのショップに行きたいと思うのですが
心斎橋か、そこから徒歩の圏内に EASTBOYのショップはありませんか?

A 回答 (1件)

こんばんは。



回答がないようですので、ちょっとお邪魔を…^^;

とりあえず、徒歩の圏内ということで、難波の「高島屋」2F
にあったと思います。もし、近鉄で難波に出られるのでしたら
寄ってみられては…と思います。心斎橋ではないですが…すみ
ません。 m(_ _)m

参考URL:http://www.takashimaya.co.jp/osaka/floor/index.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。難波の高島屋ですね! ワンダフル。

御堂筋線に乗るのがイヤ(混んでそうだし乗り換えるのが面倒臭い)なので、
難波から徒歩で行けないか?というルートを模索中なので、すっごくありがたい情報です。<(_ _*)> アリガトォ

お礼日時:2003/03/10 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!