プロが教えるわが家の防犯対策術!

先ほどやっと我が家に帰ってきました(=_=)

帰りの車の渋滞に悩まされた方、旦那さんの実家で肩身の狭い思いをされたお嫁さん、どこに行っても人、人、人…でうんざり~という方等々。
我が家に帰って来て、やっぱり我が家のここが一番…というところはどこでしょうか?

A 回答 (5件)

おつかれさま、大変でしたねえ



ここが一番というところ・・・・マイ・キッチンですねえ、帰り着くといつもまず飛び込むマイ・キッチン。
誰にも遠慮が要らず、手を伸ばせばすべての備品と食材が知った位置にあるこの安心感、狭いながらもとても明るい、まさに勝手知ったる我が城ですからねえ。

あとは、ベッド、ああ、この感触、この匂い、フワアア、疲れたぁ。

この回答への補足

お疲れさまで~すm(__)m
さすが、主婦の鏡Nannetteさんですね~(^^)
マイキッチンとは…。
お料理も上げ膳据え膳はいいけれど、結局、自分で作った方がおいしい?みたいなこともたまにあったりしますよねっ。
(えっ?私だけ?)
結局、みな自分のおかれている今の幸せに、改めて気付くための…になっちゃっているのかな~(*^_^*)

補足日時:2009/05/07 00:47
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。_(_^_)_
おやすみなさ~い(-_-)zzz疲れた…

お礼日時:2009/05/07 00:49

リビングに腰を下ろしたときですかね。

私も子供も。

もうすぐ1歳になる子供が旅先では自由が利かずフラストレーションがたまってそうでしたし。
家ならいくらでも勝手に出来ますから。

この回答への補足

こんばんは(*^_^*)
1歳のお子さんがいらっしゃるのですねっ。
あんよができるようになって、お出かけも楽しくなるころですね。
でも、まだ小さいから疲れちゃったかな?
ゆっくり手足をのばしてくつろいでくださいね。

補足日時:2009/05/09 21:31
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました_(_^_)_

お礼日時:2009/05/09 21:47

おはようございます。


 私はお風呂です!温泉も好きなんですが自由にくつろげる
 我が家のお風呂が一番だと思いました(^^ゞ

この回答への補足

おはようございます(*^_^*)
お風呂ですかぁ~♪ビバノンノン~(古いね…^_^;失礼)
私もお風呂は大好きです!(よく転ぶけど…)
うちはmaria18さんちみたいにくつろげるほどの浴室を持っていないから、う~んと、え~っと…ガウゥゥ~(ToT)

補足日時:2009/05/08 08:12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました_(_^_)_
またどこかでお会いしましょう(^^)

お礼日時:2009/05/08 08:23

マイベッド。


旅先では落ち着いて寝れないんです…。
今回のたびも寝不足MAXでした。

この回答への補足

あ~~~っ、わかる、わかる!!(>_<)
私もそうでした~。
特にあの枕!!MY枕を持ち歩くしかないのでしょうか…(+_+)
マイベッドでしか味わえない体の沈み加減、枕の高さ等々…。
今日は、ゆっくり眠りましょうねっ…(-_-)zzz
 

補足日時:2009/05/07 00:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
GWお疲れ様でした~(^O^)/

お礼日時:2009/05/07 00:33

こんばんは


わたしは、

ト・イ・レ

デス。

この回答への補足

kuronasuさん、トイレなんですか?(・・?
…ってちがいますよね(^^ゞ

確かにGW中は混雑で、トイレ確保が困難ですものね~。
我が家のトイレでまったりくつろいじゃってください、だれもノックはしませんから、思う存分!!(^^)

補足日時:2009/05/06 23:13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます_(_^_)_

お礼日時:2009/05/06 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!